« 本日30歳の壁をブチ破りました! | トップページ | 男だけのひな祭り »

2009年2月28日 (土)

さぁ!30歳になったばかりの佐藤良洋の舞台!

さぁ!30歳になったばかりの佐藤良洋の舞台!
今日は一日中撮影


…なんですが、朝10時に現地に着いてメイクして、ただいま夜の19時6分、あ、7分に変わった所です。


未だカメラの前に立っていません(笑)


待ちです。


今の所9時間待ちです。


自分の出るシーンがドンドン後回しにされているようです。


写真は控え室で待つ吉見麻美氏と。


次の舞台も一緒に出ます。


さぁ!


30代一発目の舞台の告知をさせて頂きます!


[桜SAKURAサクラ]

映画監督が主催する3つの劇団による初の試み!

「桜」をテーマにしたオムニバス公演!

樹齢400年と言われる一本の桜を通して人間の過去・現在・未来…それぞれの生き様を映し出す。


演出:望月六郎監督×堀江慶監督×入江悠監督

日時:

・3月25日(水)18時半〜

・26日(木)13時〜と18時半〜

・27日(金)18時半〜

・28日(土)13時〜と18時〜

・29日(日)13時〜と18時〜

・30日(月)18時半〜

・31日(火)12時〜と16時半〜


場所:吉祥寺 前進座劇場(吉祥寺駅「公園口」改札を出て徒歩12分

住所:武蔵野市吉祥寺南町3-13-2

※全席指定席

料金:S席¥7500(スペシャルトークショー+生写真付) A席¥5500となっています。

今回は「テニスの王子様」で人気の林野健志×齋藤ヤスカ×兼崎健太郎×渡辺大輔を迎え総勢約60人の役者とダンサーでおおくりします!

その中でも皆様の目に止まるよう頑張りますよぉ!30歳ですから(笑)!


チケットはもう2000枚売れているらしくご予約はお早めにお願い致します!

皆様が来てくれると役者は力が入っていい芝居ができますので!
劇場でお待ちしております!

|

« 本日30歳の壁をブチ破りました! | トップページ | 男だけのひな祭り »

コメント

佐藤さん♪ お誕生日。おめでとう御座います。30才此からです♪ 頑張って下さいね!

宇宙ステーションの、舞台の時前例で、車椅子が、落ちそうで ドキドキ…しながら、観てたので、とても、 佐藤さんが、印象に、今でも 残ってます(笑)
年を重ねる!
度に、おおきな俳優さんになる よう!応援しま~す☆

のびるグンググーン♪

投稿: あだち | 2009年2月28日 (土) 午後 10時43分

同じヤンキー役かな?
役者は待つのも仕事のうち、って感じだよね。

投稿: 管理人H | 2009年3月 1日 (日) 午前 11時55分

あだちさん>

有難うございます!

車椅子は確かに怖かったですよ(笑)

何回もギリギリの所で止まったり、ギリギリの所で動いたりとハラ×2もんでした(笑)

これから更にグンググーンと飛躍出来るよう頑張ります!

応援ヨロシクお願いします☆

管理人H氏>

ヤンキー役です。チョっと強そうじゃないヤンキー役です(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年3月 1日 (日) 午後 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28408729

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ!30歳になったばかりの佐藤良洋の舞台!:

« 本日30歳の壁をブチ破りました! | トップページ | 男だけのひな祭り »