« TSUTAYAのポイント | トップページ | 桜SAKURAサクラ »

2009年2月 9日 (月)

どうやって乗り切ろうか…

ついにこの時期がやってきましたね…。

花粉症です…。

性格とは対象に敏感な自分…。

もう花粉症の症状が出てきました。

更に歯が痛い!

数年降りに歯が痛いです。

昔銀歯が外れた所が限界に来たらしいです。

歯医者って値段いくらくらいするんでしょ?高いイメージがあるよなぁ…(汗)。


昨日は下北沢で「くみちょー」のライブを観に行き、その後は同じ客で来ていた愛ちゃんと「サンゼン」の小沢さんと「ステップユート」の三浦ヤスと「みちくさ」のナンデポンと飯を食べました。

全員大学の時のサークル仲間です。


店のエレベーターに乗ろうとしたら、そのエレベーターの向こうに知ってる顔が!(笑)


去年東京に青森から出て来て年末には野良犬弾に出て貰ったモモジと同じく東京に出てきたばかりのイオリと大阪に居るハズのハナちゃんと青森に居るハズのユカコが(笑)

「おー!?何やってんだよ!?」


となりました(笑)


四人は青森の劇団弘前劇場で知り合った仲間です。


イオリの東京初舞台(東京タンバリンの「静かな爆」)を見終わった後だったらしく、自分はまだ見ていなかったのでその後の夜の舞台を今日二回目の観賞となるモモジと観に行きました。

イオリ東京初進出おめでとう!

あー、花粉症治んないかなぁ〜↓

|

« TSUTAYAのポイント | トップページ | 桜SAKURAサクラ »

コメント

性格は鈍感なんですね。
しかし北海道には花粉症はないはずなんだけど・・。
こっち来てからかかったのかな?

投稿: 管理人H | 2009年2月 9日 (月) 午後 09時49分

管理人H氏>

東京来てからだよ!

花粉症は最悪です…(泣)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年2月10日 (火) 午前 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/27928544

この記事へのトラックバック一覧です: どうやって乗り切ろうか…:

« TSUTAYAのポイント | トップページ | 桜SAKURAサクラ »