« 折り返し地点・楽屋にて。 | トップページ | ピーターと言う役を演じて »

2009年2月 2日 (月)

さぁいよいよ千秋楽!

さぁいよいよ千秋楽!
もう最終日…。

後2公演…。

明後日には抜け殻でしょう…。

わたくし、ピーターと言う役を演じて今回タメになった事が多々ありました。

ピーターを愛して下さった皆様有難うございました!

今日、後二回。

その二回の中にも新しい事を探していきます!ってカッコイイ事を言ってみたりして(笑)

写真は昨日終わった後に今回出演の高原さん、三浦ちゃん、神代君、斉木さんと飲みに行った写真です。
大学時代の後輩茂木君が店長をしているハブと言うバーに行きました。

少しして、手伝いに来てくれた戸田君。藤代さん、堤君、シロウ君、シロウ君のお客さん二人が来ました。

久しぶりにビールじゃなくてオシャレなカクテルを呑んでテンションが上がっちゃいました(笑)

たまにはこういうのもいいもんです。

さぁ!芝居をしに行ってきます!

|

« 折り返し地点・楽屋にて。 | トップページ | ピーターと言う役を演じて »

コメント

(。・w・。 )最後までお疲れ様です。
いや~、ピーターは本当に佐藤さんに合ってる役だと思いました。(≧∇≦)

投稿: 聖 | 2009年2月 2日 (月) 午後 04時28分

燃え尽きてくれ。真っ白になってくれ。

投稿: 管理人H | 2009年2月 2日 (月) 午後 09時12分

お疲れ様でした。
今頃は打ち上げ会場でしょうか?
また前のように打ち上げ風景UPしてくださいね。

投稿: TAMA | 2009年2月 2日 (月) 午後 10時20分

佐藤さん。

ピーターさん、良かったです…
ちょっと、冷静さと、鋭い探偵の役に☆

思わず、胸を打たれました…

良い舞台魅せて、頂き有り難う♪

又、楽しい出逢い。お待ちしてます♪

お疲れ様でした
(^o^)/

投稿: あだち | 2009年2月 3日 (火) 午前 02時41分

浜松町の居酒屋で働く増子の友達です!
(佐藤さんも1度来てくださいました焼酎居酒屋ですo(^-^)o)


千秋楽観にいきました。ありきたりな感想でお恥ずかしいですがめっちゃ面白かったです\(≧▽≦)


一回みただけで佐藤さんのファンになっちゃいました♪♪♪


増子も輝いてたし、ピーターも素敵でした☆役づくりの声なんだと思いますが、ピーターの声、ドラゴンボールのフリーザの声に似てました(笑)


また公演がある時は観にいくんで教えてください!!!

投稿: 田口 みつみ | 2009年2月 3日 (火) 午後 02時46分

聖さん>
有難うございました!
最初ピーター役になって台本を見た時にはどうなるかと思いましたが…(笑)

合ってると言われ大変嬉しいです!

これからも応援ヨロシクお願い致します!


管理人H氏>
見事に燃え尽きたよ。
寝まくってやったよ(笑)。

TAMAさん>

有難うございました!
劇場に何度も足を運んで頂きまして有難うございます!

打ち上げの写真撮るのスッカリ忘れてしまいました(汗)

でも誰か撮ったハズです(笑)
野良犬弾のBlogの方にそのうちアップされるのを期待しましょう…(汗)。

あだちさん>
有難うございます!
劇場でも褒めて頂きまして嬉しかったです!

ピーターみたいな役は始めてだったので舞台上でどうなるかと心配でしたが、良い評価を頂きホッとしています!
これからも応援ヨロシクお願い致します!

田口みつみさん>
有難うございます!
コメントも有難うございます!

良くフリーザーって言われました(爆笑)

メイクして車椅子に座ってあの声でやったら確かにフリーザーみたいになってました(笑)
またお店の方に行かせて頂きますね!

料理とても美味しかったです!

これからも応援ヨロシクお願い致します!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年2月 4日 (水) 午前 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/27697477

この記事へのトラックバック一覧です: さぁいよいよ千秋楽!:

« 折り返し地点・楽屋にて。 | トップページ | ピーターと言う役を演じて »