« 舞台70人顔合わせ | トップページ | 本日30歳の壁をブチ破りました! »

2009年2月26日 (木)

親友がミュージックステーションに!そして…

親友がミュージックステーションに!そして…
最近花粉症で悩み続ける佐藤良洋です。


今日25日は3月の舞台「桜SAKURAサクラ」の初日稽古。

稽古時間は少なかったですが、みんな集中して、稽古場もそれなりにいい感じでした。


ただ、こんな自分でも若いメンツがそろっている野良犬弾では上の年代になるので、少しは下に勉強させる事も必要だなと思っている次第です。


で、そんな稽古中に大学時代バンドサークルで一緒だった親友の河原シンからメールが…。

「お。なんだ?久しぶりにアイツからメールが来たな…」


と、開いて見ると…


「ミュージックステーションに出る事になったぞ」


「…!?…な…なにぃ!?」

か〜なり興奮しました!(笑)


だって、あのミュージックステーションですよ!?(笑)


タモリですよ!?


タモリと話しちゃうんですよ!?


B’zの松本のあのテーマ曲が流れる番組ですよ!?

興奮と嬉しさが爆発し、少したって悔しさが出てきました(笑)


あ。そいつの説明してなかったですね(笑)


河原シンは「ロッカトレンチ」と言うバンドをしていて、そこのベースをしています。


昔から進む道は違えどもお互いの夢について話し合ってきました。

酒を呑んできました。

悩みも話し合ってきました。


先を越されたなぁ。


俺ももう少し先になるかもしれないけど、日曜洋画劇場に出る映画などに出演するよう頑張らないと(チョっと違うかな?笑)


あ。そのミュージックステーションは3月6日だそうです。


良かったら皆さん観て応援してあげて下さいね!

さて!俺も3月の舞台にむけて頑張るぞ!

|

« 舞台70人顔合わせ | トップページ | 本日30歳の壁をブチ破りました! »

コメント

佐藤さ~ん、テレビ離れし過ぎですよ~f^_^;
 
ロッカトレンチは、今ドラマ主題歌で大ブレーク♪
って言ってもこじも最近テレビ離れです(^_^;)

投稿: こじ | 2009年2月26日 (木) 午後 06時31分

まあ一歩一歩頑張っていこうぜ。
いつの日かロッカトレンチより有名になってやろう(笑)。

投稿: 管理人H | 2009年2月26日 (木) 午後 09時08分

こじ>

いやいや、テレビドラマの主題歌してるのは知ってるよ(笑)

でもそこまで人気が出てるのは知らなかったなぁ…

管理人H氏>

コツコツと頑張るタイプではないけれど、頑張ります!(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年2月27日 (金) 午前 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28367095

この記事へのトラックバック一覧です: 親友がミュージックステーションに!そして…:

« 舞台70人顔合わせ | トップページ | 本日30歳の壁をブチ破りました! »