« 約半年降りのバイト | トップページ | 舞台70人顔合わせ »

2009年2月22日 (日)

サンゼン

サンゼン
昨日は木場→新宿とバイト…。


この久しぶりのバイトは体に応えますが(花粉症だし)芝居以外で働くのもたまには良いものだなと。


写真はそのバイト中に撮った写真ですが、新宿を眺めるこの風景は壮大でした。


東京は歩いてたら壁ばかりで嫌になりますが、ここまで高い所から地平線が見えると、「ここも地球なんだよなぁ…」と実感出来ますねぇ。


しかし下に降りたら「どりゃあ!(男塾みたく)」って建物を取っ払いたくなる(笑)。


その後、大学の先輩と同級生が組んでいる「サンゼン」と言うバンドのワンマンライブを観に行きました。


場所は下北沢「クラブQ」


お客も立ち見満席だったし、ライブも良かったのでこれでうまく更に軌道に乗ってくれたらと思います。


懐かしい大学時代の先輩後輩もたくさん来ていてとても楽しかった。


良かったら「サンゼン」チェックしてみて下さい(笑)


ちなみに元メンバーでした(笑)


今週?の土曜日に新宿のタワレコでインストアライブをするみたいです。

|

« 約半年降りのバイト | トップページ | 舞台70人顔合わせ »

コメント

サトウヨシヒロもサンゼンに負けないように頑張らないとね!

投稿: 管理人H | 2009年2月22日 (日) 午後 07時43分

管理人H氏>

本当頑張らないと!

でも友達が頑張っていると自分の力にもなりますね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年2月24日 (火) 午後 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28294382

この記事へのトラックバック一覧です: サンゼン:

« 約半年降りのバイト | トップページ | 舞台70人顔合わせ »