« さてさて昨日(13日)は… | トップページ | アクトリーグ »

2009年2月15日 (日)

昨日はいわゆるバレンタインデー

昨日はいわゆるバレンタインデー
渡世人には全く関係の無い日だよなぁ。

「誰かくれるかもしれない!」と言う環境にずっと居ないから期待も何もアリはしませんよ。

こういう時、学校行きたいなぁと思います。

さて、天気がいいと言うか一気に暖かくなりましたね。

好きな季節だったのが花粉症によって一気に嫌な季節になりました。

3月の舞台の稽古が花粉症によって大変キツいものになりそうです。


そして昨日も撮影に行ってきました。

事務所に入っていない私ですが、仕事が来るのは本当有り難い話です。

撮影の動画を載せようと思ったのですが、載せ方がわからなく(挑戦しましたがダメで)載せられませんでした…。

写真も撮っておけば良かった…。


その後オーディションに行き、帰りに下北沢で野良犬弾お馴染みの写真左から高原さんと増子ちゃんと斉木さんと飲みました。

また飲み…。

そんなに毎回深く飲んでる訳では無いので、自分ではそんなに飲んでいる感じは無いのですが、今日は芝居の事で色々と発言してしまい少し凹んでます(苦笑)

お金も底をつき凹んでいます…。

|

« さてさて昨日(13日)は… | トップページ | アクトリーグ »

コメント

野良犬弾の女性陣はチョコくれなかったのかな。
と言うかもしかして本命チョコの話?

そんなもん有名になればいやってほど送られてくるんじゃない?(笑)


それにしてもこのぽかぽか陽気を楽しめないのは可哀想だなぁ。

ちなみに三回連続で昨日は・・って言う題名になってるよ(笑)。

投稿: 管理人H | 2009年2月15日 (日) 午後 02時21分

学校に通ってる時はもらえてたのか?w

投稿: hime | 2009年2月16日 (月) 午後 12時05分

管理人H氏>

ちなみに…バレンタインはどうでもいいかも(笑)

チョコはギリチョコだけです(笑)

himeさん>

うるさいな(笑)

学生も今も変わらないよ(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年2月16日 (月) 午後 02時25分

見にきてみた!楽しかったね〜(^^)てかもう少し更新して欲しいなぁ…

投稿: たかゆき | 2009年2月17日 (火) 午後 06時02分

たかゆきさん>

楽しかったですね!(笑)

更新頑張ります!(笑)
誰かさんのBlogを見習って(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年2月17日 (火) 午後 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28099643

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はいわゆるバレンタインデー:

« さてさて昨日(13日)は… | トップページ | アクトリーグ »