« どうやって乗り切ろうか… | トップページ | 昨日は… »

2009年2月10日 (火)

桜SAKURAサクラ

この前の舞台が終わったばかりですが、次の三月の舞台が始動しました。

昨日は家から歩いて2分の所の区民集会所で野良犬弾メンバーが集まってミーティング。

一年の反省とこれからの目標などを話し合い、3月の舞台の説明などをしました。

3月の舞台は3月25日〜31日まで。

3人の映画監督による演出のオムニバス舞台になっています。


[桜SAKURAサクラ]

桜SAKURAサクラ

望月六郎監督(劇団DOGADOGA+)と堀江慶監督(劇団CORNFLAKES)と入江悠監督(野良犬弾)となっています。

劇場は吉祥寺 前進座劇場

大変歴史のある大きな劇場です。

今から全てがとても楽しみです!

今月号のシアターガイドやカンフェティと言うシアター情報誌にもデカデカと載っていますので是非見てみて下さい!

桜SAKURAサクラ

ゲストに「テニスの王子様」で人気の林野健志×齋藤ヤスカ×兼崎健太郎×渡辺大輔を迎えてお送り致します。

全席指定
S席¥7500(スペシャルトークショー+生写真付) A席¥5500

3月25日(水) 18時半〜

26日(木)13時〜と18時半〜

27日(金)18時半〜

28日(土)13時〜と18時〜

29日(日)13時〜と18時〜

30日(月)18時半〜

31日(火)12時〜と16時半〜

となっています。


ちなみに26日の昼の公演の後には自分がトークショーに参加するみたいです(笑)

S席のお客様しか見られないみたいなのですが、宜しければ是非観に来て下さい。

[桜SAKURAサクラ]の公式サイトがあるみたいなので良ければ覗いてみて下さい。
http://sai316.com
携帯サイトはコチラ!
http://sai316.com/mob


そしてミーティングが終わった後は、前回一緒に出た堤君の居る渋谷の店にみんなで行き、結局朝まで飲みました(笑)

桜SAKURAサクラ

|

« どうやって乗り切ろうか… | トップページ | 昨日は… »

コメント

最近飲んだっていう記事がやたらと多くないかい?
別にいいんだけどさ。

しかし26日はさすがに行けないな・・。

投稿: 管理人H | 2009年2月10日 (火) 午後 09時20分

管理人H氏>

最近お金無いのに飲みがあるんですよ…。

管理人H氏も侍仲間の集まりで飲みたいね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年2月11日 (水) 午前 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/27961760

この記事へのトラックバック一覧です: 桜SAKURAサクラ:

« どうやって乗り切ろうか… | トップページ | 昨日は… »