« 渡辺大輔氏 | トップページ | いよいよ最終日!写真撮りまくり(笑) »

2009年3月29日 (日)

第1幕の役者と…

第1幕の役者と…

第1幕の役者と…

あぁ…後二日。

今回いつもより何故か疲れます…。

ん〜?何故か?


考えたら答えがでました!

今回は3劇団でやる舞台で1劇団約50分。


自分が出るのは3幕目。

普通ならお客様が入る前に舞台上で発声などしてテンションもそこでグッと上げて、本番に望むんですが…今回はグッと上げてから約2時間の待ちで、その間維持しなければならない!お〜…こいつは結構しんどい…。


もちろん他の劇団さんも同じように大変でしょうが。


そんな中で写真は一幕目に出ているゲストの齋藤ヤスカ君と劇団コーンフレークスの手打さん!

二人ともとてもいい人!


一枚目の齋藤ヤスカ君は前のBlogで紹介した渡辺大輔君と同じ「テニスの王子様」に出ている役者で、気さくでとても明るい人です。

もしかして、この写真はファンの皆様にとってヨダレ物じゃないでしょうか?(笑)

あ。俺が写ってるのが余計か(笑)


二枚目が手打さんで、実は今回この日のBlogオンリーでアクセス数を競ってます(笑)


手打さんのBlogにも自分が紹介されていると思いますので、良ければ見てみて下さい(ハッ!競ってるのに相手のBlogを紹介してどうすんだ!?笑)


まぁでも皆さんに手打隆盛と言う役者を知ってもらいたいです!

とても親しみやす〜い空気を持っています☆

さぁ!残りも頑張るぞい!

|

« 渡辺大輔氏 | トップページ | いよいよ最終日!写真撮りまくり(笑) »

コメント

お疲れ様です!!

昨日の昼間観させていただきました。
3劇団とも個性的でとても楽しい舞台でした♪

待ち時間が二時間は大変ですね!!皆さんそうでしょうが、疲れますね~p(´⌒`q)

残り、今日と明日の2日間頑張って下さ~い♪

投稿: 春美 | 2009年3月30日 (月) 午前 05時49分

お疲れ様です。
。。。やっとパソコンが直りましたのでコメント入れてみます。

舞台とっても面白かったですよ!
何より佐藤さんの役がとてもはまっていて面白かったです。

いつもと勝手が違うので大変でしょうけどあと少し頑張ってくださいね!

投稿: マウス | 2009年3月30日 (月) 午前 08時10分

多分齋藤くんのファンには佐藤君の姿は見えてないと思うよ(笑)
2枚目はちょっとイチローに似てるね。

アクセス数は勝てたかな〜?

投稿: 管理人H | 2009年3月30日 (月) 午後 08時26分

春美さん>
有難うございますです!

そうですね、待ちは長いので(楽屋にこもりっ放しですし)集中が大変です(汗)

他の劇団さんも逆に終わってすぐ来たりするので全劇団大変です(笑)

マウスさん>
コメント有難うございます!

パソコン直って良かった良かった(笑)

しかし…久しぶりのコメント(笑)有難う!

たしか…このBlogで最初のコメントは管理人H氏かマウスだった気が…それからBlogは見てるって聞いてたけどコメント無かったから寂しかったよ(笑)

管理人H氏>
確かに…俺も裸になれば良かったな…って裸になっても見るのはヤスカ君か(笑)

手打さんとのアクセス勝負は…しばしお待ちを(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年3月31日 (火) 午前 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28869086

この記事へのトラックバック一覧です: 第1幕の役者と…:

« 渡辺大輔氏 | トップページ | いよいよ最終日!写真撮りまくり(笑) »