« 稽古後の意味不明写真撮影 | トップページ | 今日は朝練! »

2009年3月14日 (土)

ようやくこのカレー屋さんへIN

ようやくこのカレー屋さんへIN

昨日は昼、渋谷から歩いて帰る途中にあるいつも気になっていたカレー屋さんに寄ってみました。

そのカレー屋の名前は「カレー屋さんリトルショップ」


出来たての頃はいつでも行けるからと素通りしてたんですが、いつの間にか通るたんびに10人位の行列が!


入りたくてもなかなか入れない状態だったんですが、今日通ったら並んでいるのが2人!

たいしてお腹も減っていなかったんですが、気付いたら並んでました(笑)

おまかせカレー700円を頼んだら出て来たのが写真のカレー!

かなりボリューム満天(笑)!

700円でこのボリュームかよと言わんばかり!

カツが四枚の上に卵。
大きい唐揚げが4つ!
ピーマンが2つに茄子!

後、油揚げなどなど。

出てきた時はビックリした(笑)


普通、1000円位しそうなトッピングだし、作っている店の親父のズボンのチャックが全開だったのにもビックリした。

気付けば外にはいつも見る長い行列が。


帰り道は満腹過ぎて気持ち悪かった(笑)

|

« 稽古後の意味不明写真撮影 | トップページ | 今日は朝練! »

コメント

凄いボリューム!
それで700円は安いよね!

行列できてるってことは美味しいんだろうな。

投稿: 管理人H | 2009年3月14日 (土) 午前 08時52分

あっ!

知ってる!

私はまだ入ったことないですが、写真みて食べたくなりました♪

今いってる仕事場が渋谷に近い所なので、今度寄ってみよう♪♪♪

投稿: 春美 | 2009年3月14日 (土) 午前 10時33分

春美さん>
知ってますか!?

店はカウンター入れて14人位しか入りません。

春美さんが行く時には自分の時みたく人が並んでなければいいですねー。

管理人H氏>

このボリュームで700円は安いよね。

味は「リトルスプーン」のカレーの方が好きかな(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年3月14日 (土) 午後 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28609241

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくこのカレー屋さんへIN:

« 稽古後の意味不明写真撮影 | トップページ | 今日は朝練! »