« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

いよいよ最終日!写真撮りまくり(笑)

いよいよ最終日!写真撮りまくり(笑)

いよいよ最終日!写真撮りまくり(笑)

いよいよ最終日!写真撮りまくり(笑)

うお〜!

憧れの前進座!

今日で最後!

こんないい劇場でやる機会をドンドン増やして行きたい!

さぁ!最後まで気合い入れてキッチリと仕事するぞ!


一枚目は2幕目で登場するダンサーの皆様!

みんな凄くノリが良くていい人達ばかりで、セクシーで惚れてしまいそうです(笑)


こういう空気に敏感な神代君が便乗して写っています(笑)


二枚目は同じく2幕のドガドガ+さんにゲストで出ている「テニスの王子様」の兼崎健太郎氏!

真面目でさわやかで、影で一人集中して稽古をしているのを劇場に入ってからもチョクチョクみかけました。

兼崎君の芝居は丁寧でとても芝居心があります!

バックは今回の舞台のメイン桜のセットです!

デカいですよー(笑)


3枚目は一幕目に同じく「テニスの王子様」に出ているゲスト!林野健志氏!

今回の「テニスの王子様」のゲストの中で一番年が上というのもあってかとても礼儀正しく、落ち着いていて、優しく、芝居に対してとても真面目です!


タケちゃんの愛称で親しまれています!

更に身長が193cm!

デカい!デカ過ぎる(笑)

久しぶりに190cmを越える人と知り合いになりました。


写真で並んで写ると更に自分が小人に見えます(笑)


以前に紹介した渡辺君と林野君のBlogに有り難い事に自分が紹介させて頂いているので良かったら覗いてみて下さい。

では!最終日!桜満開は間に合いませんでしたが、頑張ってきます!

あ。ちなみに手打さんとのBlogアクセス数は見事に負けてしまいました(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

第1幕の役者と…

第1幕の役者と…

第1幕の役者と…

あぁ…後二日。

今回いつもより何故か疲れます…。

ん〜?何故か?


考えたら答えがでました!

今回は3劇団でやる舞台で1劇団約50分。


自分が出るのは3幕目。

普通ならお客様が入る前に舞台上で発声などしてテンションもそこでグッと上げて、本番に望むんですが…今回はグッと上げてから約2時間の待ちで、その間維持しなければならない!お〜…こいつは結構しんどい…。


もちろん他の劇団さんも同じように大変でしょうが。


そんな中で写真は一幕目に出ているゲストの齋藤ヤスカ君と劇団コーンフレークスの手打さん!

二人ともとてもいい人!


一枚目の齋藤ヤスカ君は前のBlogで紹介した渡辺大輔君と同じ「テニスの王子様」に出ている役者で、気さくでとても明るい人です。

もしかして、この写真はファンの皆様にとってヨダレ物じゃないでしょうか?(笑)

あ。俺が写ってるのが余計か(笑)


二枚目が手打さんで、実は今回この日のBlogオンリーでアクセス数を競ってます(笑)


手打さんのBlogにも自分が紹介されていると思いますので、良ければ見てみて下さい(ハッ!競ってるのに相手のBlogを紹介してどうすんだ!?笑)


まぁでも皆さんに手打隆盛と言う役者を知ってもらいたいです!

とても親しみやす〜い空気を持っています☆

さぁ!残りも頑張るぞい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

渡辺大輔氏

渡辺大輔氏

さぁ!折り返し地点!

本日中日!


客席は昼、夜共にほぼ満席です!


写真は野良犬弾初参加でゲストのイケメン渡辺大輔君!


スタイルも◎性格も◎役者としても◎ダンスも◎人気も◎


参ったねコリャ(笑)


舞台が終わったら一緒に飲みに行く約束をしました(笑)


会う前は…「きっと顔だけで芝居なんてナメてるんだろうなぁ」と勝手に思ってたんですが(以前にそういう人達と出会っていたので)ところがドッコイ!期待を見事に覆し、イケメン俳優のイメージを渡辺大輔君によって変えられてしまいました(笑)


あのストレートなセリフの言い回しはとても勉強になります(自分の苦手な分野なので)

もっと売れて欲しいと思う役者さんです。


さぁ!ここまで役者全員もちろん疲れも出てますが、観に来ているお客様のパワーを貰っているおかげでより良い芝居をしようと全員で団結して更に良いテンションで芝居も良くなっています!

桜が満開になる前に前進座の舞台ではすでに桜は満開になっています☆

明日も2公演!

悔いの残さないよう全力で頑張ります!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

桜トークショー

桜トークショー

昨日の昼の回が終わった後、人生初のトークショーをしました。

司会を渡辺大輔君と齋藤ヤスカ君に任せてしまい、私はノープランで望もうとしてました(笑)

昼本番始まる30分前にたまたま舞台監督の白石さんと照明の赤田さんの三人になって雑談をしているときにトークショーの話になり…


佐藤「トークショー何を話せばいいんですかねぇ?」

赤田さん「佐藤さん、良かったら照明使って下さいよ!何でも出来ますよ〜(笑)」

佐藤「え!?(笑)マジっすか!?」


赤田さん「照明落としてピンスポさしますよ(笑)」


佐藤「アハハハすげぇ〜(笑)じゃあ自己紹介はすると思うんで、その時に立って指を鳴らしたらやって貰っていいですか?(笑)寅さんみたいな自己紹介するので(笑)わたくし、生まれも育ちも葛飾柴又です。みたいな(笑)」

赤田さん「アハハハわかりました(笑)」


白石さん「それじゃあ桜も降らしますか?(笑)」


佐藤「え!?(笑)マジっすか!?(笑)」


白石さん「出来ますよ(笑)」


佐藤「アハハハじゃあお願いします♪(笑) 多分トークショーを見るお客さんは自分の事知らないと思うんで…多分シーン…となるハズですよ(笑)桜が降って『さ…寒い』みたいな感じにしましょう(笑)」


白石さん&赤田さん「アハハハ(笑)面白いですね!身内ノリで行きましょう(笑)」


と言う事になり、トークショーのメンバーにも告げる事なく舞台が終わってすぐにトークショーへ。

舞台が終わったばかりなので汗が止まらなく、緊張は全くしていないのにメガネがクモってくるし、ハタからみたら明らかに緊張しているように見えたのではないでしょうか(笑)

そして次に自己紹介が自分の番になる時に「オイオイ…こんな空気の時に俺がお客さんを引かせる事して大丈夫かぁ?(汗)」と思いつつ照明さんの赤田さんの居るブースを見ると赤田さんはずっとニヤニヤと満面の笑みでした(笑)

「やるしかねぇ…」


で、いざ自分の番になり「山崎ホウセイ並に引かせてやろうホトトギス!」と意気込んでやったら、照明が落ちてピンスポが当たった途端、会場からはビックリするくらいの歓声が!

更には桜も降ってトークショーのメンバーも大騒ぎ!(笑)

全く予想もつかない事に逆にこっちがビックリして「わたくし生まれも育ちも〜」を言うタイミングも逃し、どうしたらいいのか分からず、思いっきり縮こまっちゃいました(爆笑)

結局「…姓は佐藤、名は良洋…人呼んで『サンダル佐藤』と発しやす」しか言えませんでした。アハハハ(笑)

桜SAKURAサクラのお客様はとても暖かいです☆


そして無事にトークショーもいい感じで終わり、人生初めてのピンスポはトークショーという事になりました(笑)

渡辺大輔さん、高原さん、三浦ちゃん、藤代さん、木村ちゃん、齋藤ヤスカさん、お疲れ様でした!

そして赤田さん白石さん有難うございました(笑)

写真はみんなで初日前に劇場ロビーで作り物をしている所です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

桜SAKURAさくら初日無事に終了

初日無事に終了

初日無事に終了

初日無事に幕が開きました!

来て頂きましたお客様有難うございました!

写真は初日打ち上げの一枚です(笑)

野良犬弾メンバーにくわえてゲストの綿引大介さん、渡辺大輔さん、齋藤ヤスカさん、林野健志さんも混じって飲みました!

さぁ今日は公演2回!更に昼には自分のトークショーまであるので頑張らねば!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

今日本番

今日本番

いよいよ本日お客様の前に立ちます。

東京に出てきてから色んな舞台に立ったなぁと何故かフッと思いました。

WBCでは日本に桜が咲きました!

日本の桜は一分咲き位です。

舞台の最終日あたりには満開になる事でしょう!

舞台も満開目指して頑張ります!

まだチケットありますので是非劇場に足をお運び下さい☆

今年の花粉症はいつまで続くんでしょうか?

夜なかなか眠れなかったり、クシャミや鼻づまりで良く起きたりします。

舞台上でクシャミや鼻水が垂れて来ない事を祈りましょう(笑)

でわ。お先に劇場に向かいます(AM8:30)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

劇場入り↑

劇場入り↑

いよいよやって来ました!

吉祥寺!前進座劇場!
野良犬弾旗揚げから一年でこんないい劇場で芝居が出来る事になりました!

色々と大変ですが(笑)

WBCで日本とアメリカが戦っているときに、こっちは劇場を作っていました!


写真は劇場前で野良犬弾の男たちでの一枚です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

初めてだな…そういえば…。

初めてだな…そういえば…。

何が初めてだって?


それは来週本番(…って今週本番か!?)の野良犬弾の舞台に今まで3回出てますが、全て最初に言われた役から途中で変えられてきたんですが、今回初!最初からの設定の役で途中変わる事なく、本番を迎えられそうです(笑)

てか野良犬弾で俺だけなんですけどね。

毎回役が変わってるのは。


で、写真は昨日の稽古後にデニーズで軽い食事をしながら芝居の話をする5人組。


左から神代君、渡辺大輔君、澤木さん、高原さん。

デニーズと言えば野良犬弾旗揚げ公演で自分はデニーズで働いている設定の多摩と言う役を演じましたね(笑)


その後、神代君の家に私一人おじゃまして12時近くまで居据わってしまいました(苦笑)

神代君、おじゃましました(笑)


さぁ!今日いよいよ最後の稽古!

明日から劇場入りです!

集中して行くぞ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

旅がしたい…

旅がしたい…

今、テレビを付けたら[世界の車窓から]がやっていた。

その瞬間自分もそこに居ました(笑)

あ〜!海外の暖かい所に旅に行きたい!!


旅好きな自分。


いつから海外に行ってないんだろう…。


もしかして…ラストサムライでニュージーランドに行ってから行って無いのでは!?


マジで!?ガーン!信じられ無い…。

あれ?本当にそれから行ってないっけ!?

そりゃもう限界になるハズだわ…。


あー、でもいつ行けるんだろ…。


あ。無事に合同稽古終わりましたよ!

3劇団お互いに大変刺激を受けて良かったです!

写真は休憩中の一コマ。

右下から深井君、その上が千葉さんに左が高原さんに戸田君、斉木さんに自分の左が植田君。

写真ぼやけてるし、植田君半分切れてるし(笑)スンマセン(笑)


WBCも日本決勝トーナメントに進みましたね!

目指せ!2連覇!


そういえばイチローが旬な時には「似てる」って一部の人に言われます(笑)

ちなみに髪を切って、ヒゲも整えて、痩せたら大抵の人に「似てる」って言われるようになります(笑)

昔、井の頭線の渋谷駅にある売店でグミを買ったら売店のおばちゃんに「あら!?あんたイチローにソックリねぇ!頑張ってね!」…って言われましたが……頑張れって、何を?(笑)


俺イチローじゃねぇし(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

いよいよ本番まで一週間

いよいよ本番まで一週間

いよいよ本番まで一週間

今日(19日)はいよいよ3劇団の合同稽古に入ります!

ドキドキワクワクです!

なんせ70人が一斉に集まって今までそれぞれで稽古してきた芝居をくっつけるわけですから!

どう出来上がるのか楽しみです!

最初の写真は昨日(18日)の野良犬弾の稽古の休憩中に撮った一枚です(笑)

こんなシーンはありません(笑)


脚立に乗ってカメラを構えたら何故かこんなポーズを(笑)


二枚目の写真は稽古後にみんなでテレビのある沖縄料理屋に入りWBCを観戦!

負けちゃいましたね…。

自分の予想も見事に外れました(4-3で日本の勝ち 苦笑)


右から神代君、奥が深井君に今日稽古を見学しに来てくれた前回野良犬弾に参加してくれた堤君!

キューバ戦!絶対に勝つ事を祈りましょう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

オーディション

昨日(17日)は朝9時30分から新宿で舞台の稽古へ!

朝から本気モードで稽古に集中しました!

時間無いですからね…。

まだまだ芝居面白くしたいし、固めていける所はドンドン固めていきたい!

やらなきゃならない事もたくさんある!

そんな早朝から稽古で汗ダラダラです(笑)


その後新宿にある「もうやんカレー」と言う店へ。

ここは3〜4回行った事がありますが、毎回食べ過ぎて胃がもたれてしまうので、今日は腹8分目で抑えました。

でも見事にその一食で今日一日もちました(笑)


で、夜は前に紹介した即興芝居のアクトリーグの入替えオーディションへ。

レギュラーメンバーとの入替えオーディションなんですが、自分まだ3回しかアクトリーグの稽古に顔を出していませんし(先月から入ったし)アクトリーグはレギュラーが4チームで20人(1チーム5人)。控えだけでも1チーム10人ほどいて、更にその下に数十人もの役者達が控えています。

自分はまだその数十人の中の一人。

入ったばかりですが…勝手ながら、やるなら早くレギュラーに這い上がりたいと思っておりまして(笑)、今日数十人の中で色々な芝居や強いキャラ、テクニックを持った人達の中で…意外と…冷静に思いっきり芝居で喧嘩してきました(笑)あ、いやいや、芝居で勝負してきました(笑)

結果はどうあれ…ダメだったら慰めて欲しいです(笑)

上に上がれるのは0かもしれなく、もしかしたら5人上がれるかもしれないと言う…審査員次第です。

結果はいつになるかは…聞かされてないですが、上に上がってもダメでも結果が出ましたらお知らせしますね(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

稽古後→衣装合わせ

稽古後→衣装合わせ

今日は稽古場所を今までの祖師ヶ谷大蔵から新宿に移動!

いよいよ舞台まで一週間!

なかなか実感がわきません。

んで、今日稽古後に舞台の衣装合わせにみんなで四ッ谷三丁目へ。

写真はその衣装合わせの待機中の一枚。

あ。自分が写真撮ったんで自分写ってません(笑)。

今日は朝までWBC(日本×キューバ)を見てたので、衣装合わせが終わった後に急に眠気が…。

明日も朝から稽古。

家に着きテレビを付けたら日本×キューバ戦…再放送でやってる…。

眠気と戦って必死に見てたのに…。

次の相手はまたもや韓国!

白熱した戦いになりそうだ!

ズバリ!一点差ゲームで4-3で日本の勝ちと見た!(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

今日は朝練!

今日は朝練!

今日は本当は稽古休みだったんですが、入江さんのスケジュールが午前中空いているとの事で、9時〜12時まで稽古をする事に。

突然の稽古に予定を合わせて足を運んだのは高原さん、森永君、神代君、深井君、増子ちゃん、加藤純奈ちゃんと自分の7人。

あまりに少ない人数でしたが、代役代役でそれぞれの固めたいシーンをみんなで稽古しました!

少ない時間でも随分と芝居が変わり面白くなりましたよ(笑)

これぞ朝早くから来た役者に対する入江さんの優しさ!(笑)

それぞれで面白い演出を付けてもらいましたよ(笑)。


更に今日から入江さん監督の「SRサイタマノラッパー」が池袋のロサ会館で二週間レイトショーで上映されます!
是非見に行ってみて下さいね!


写真は稽古後に中央にいる加藤純奈ちゃんにコスプレをさせて喜んでいた男性陣が盛り上がって撮った一枚です(笑)

加藤純奈ちゃんもノリノリでした(笑)


帰りは加藤純奈ちゃんと森永君と神代君と深井君とでピザの食べ放題+パスタorハンバーグを食べました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ようやくこのカレー屋さんへIN

ようやくこのカレー屋さんへIN

昨日は昼、渋谷から歩いて帰る途中にあるいつも気になっていたカレー屋さんに寄ってみました。

そのカレー屋の名前は「カレー屋さんリトルショップ」


出来たての頃はいつでも行けるからと素通りしてたんですが、いつの間にか通るたんびに10人位の行列が!


入りたくてもなかなか入れない状態だったんですが、今日通ったら並んでいるのが2人!

たいしてお腹も減っていなかったんですが、気付いたら並んでました(笑)

おまかせカレー700円を頼んだら出て来たのが写真のカレー!

かなりボリューム満天(笑)!

700円でこのボリュームかよと言わんばかり!

カツが四枚の上に卵。
大きい唐揚げが4つ!
ピーマンが2つに茄子!

後、油揚げなどなど。

出てきた時はビックリした(笑)


普通、1000円位しそうなトッピングだし、作っている店の親父のズボンのチャックが全開だったのにもビックリした。

気付けば外にはいつも見る長い行列が。


帰り道は満腹過ぎて気持ち悪かった(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

稽古後の意味不明写真撮影

稽古後の意味不明写真撮影

稽古後の意味不明写真撮影

稽古後の意味不明写真撮影

今日は自主稽古

稽古後にたくさんの女性陣からフラッシュの嵐

って男性陣が撮らせてるんですが(笑)


写真は右から野良犬弾より古い仲のモモジ、テニスの王子様の渡辺大輔氏、今回イメチェンをはかっている神代君、最近いい事があったみたいな森永君。


二枚目はその男達を撮る花粉症女性陣。

右から加藤純奈氏、増子氏、藤沢瀬里菜氏、澤木柚季江氏。


その後はファミレスで男四人(斉木さん、神代君、深井君)でミーティング。

芝居の話から世間話になり、結局最後は下ネタの話へ。


今日も終電で帰ります。

そういえば今日札幌の友達から電話が来て

「今日何かあった?実は今日よしくんが宇宙人に殺される夢をみたんだけど…」


あ。大丈夫です(笑)


しかし気になる夢だな…(苦笑)


夢占いで逆に良かったりしないかしら?


そういえば宇宙人と言えば数日前にデッカイ流れ星らしきものを見たわ!

東京の空だから星さえ見えないんだけど、夜の空が突然光って「ビュー」って!

キラッ☆って感じじゃなくて何か燃えてた感じ(笑)

ビックリして願い事言うのも忘れてました(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

稽古後の何気ない風景

稽古後の何気ない風景

昨日野良犬組の初通し稽古をしました。

稽古終わった後に写真左から森永君と斉木さんと芝居のプランについて話している所を撮られました。

「もっとこうした方がわかりやすいよね」とか「あそこはこっちに動いた方がいいんじゃない?」などなど。

ちなみに最近花粉症が酷くて眠れてません…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

You-Tubeで見られます

You-Tubeで見れます

You-Tubeで見れます

以前紹介しました野良犬弾演出の入江さんの作品「SR サイタマノラッパー」の自分が参加してるCMがYou-Tubeで見れます。

同じキャラクターで違う映画のCMにも別バージョンで出ていますのでそちらも良かったら見てみて下さい!

多分「SR サイタマノラッパー」から飛んで見られるハズです(映画の題名は[援助交際撲滅運動]で女子高生篇で見れます)。

自分は昨日このサイタマノラッパーのCMを見たんですが、「良くもまぁ俺もアドリブでこんなにうまくまとめられたなぁ」と自分で自分を褒めてしまいました(笑)

もともとそんなサイタマノラッパーのCMも撮るなんて聞いておらず、その場で急に入江さんが「何かその浮浪者の役でサイタマノラッパーのCMを即興でして下さい(笑)」って(笑)

違うアドリブで二回撮りましたが使われてたのは二回目に撮ったやつでした。

編集の入江さんの力もあって面白いです!

「サイタマノラッパー」のポスターを使ってCMしているんですが、その映像の中でポスターを見ながら微妙な間があるのは「ヤベ。何て言ってまとめよう(汗)」って考えている間です(笑)

他にも「あ。CMなのにポスターを折ったらマズイよな(汗)」とか思って芝居しているのが、見てくれたら分かると思いますので、良かったら見てみて下さい(笑)


それをふまえて見ると更に面白いと思いますよ(笑)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

シビれました!ロッカトレンチ!

シビれました!ロッカトレンチ!

シビれました!ロッカトレンチ!

前にBlogで少し書きましたロッカトレンチと言う今ノリノリのバンド。

そのバンドのベースが親友で金曜日のタモリさん司会のミュージックステーションに出演!

シビれました(笑)

同じゲストではBoAやGLAYや嵐やらと日本を代表する面々の中に知り合いの顔が(笑)

今回ので更に知名度を上げていって欲しい。

しかしあの曲は売れるんじゃないか?(ってもう売れてるのか笑 オリコン10位に入ってたし!)


バンドメンバー全員で曲を作ったんでしょうが「あ、ここはきっと河原真が手を付けたな?」とか色々と見えて嬉しくなりました。


シビれたと言えば今日ようやく歯医者に行って来ました。


麻酔注射をしたので口と唇がまだシビれています。

自分の睨んだ通り最近の歯医者は痛くないですね!?

いやぁ良かった良かった(笑)


中学生になっても歯医者が嫌で看護婦さん2〜3人に抑えられ紐に結ばれながらも治療していたのを思い出すと凄い進歩です(笑)


ちなみにうちの親父も親がトイレに行っているスキに良く歯医者を逃げ出していたみたいですが。


でもお金は高いですね(泣)


4600円取られたのにはシビれました…(2500円位かと思ってまして)。

後、2、3回来て下さいと言われたけど毎回こんなにかかるのかなぁ…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

久しぶりの休日では…

久しぶりの休日では…

7日・8日は久しぶりの稽古休みです。

その前にもあったんですが自分は撮影で休めませんでした。

で、今日は久しぶりに神奈川県へ。


厚木に行ってまいりました。


バスケの試合があり、北海道のバスケチーム「レラカムイ」のシーズン最後の試合を観てきました。

アウェイにもかかわらず自分が観に行くと勝ちます(笑)

今の所観に行った試合全て勝っています。


しかしシーズンは8チーム中7位に終わったみたい。


来期は目指せプレイオフ進出!


あ。また今日歯医者行くの忘れてた…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日は女性陣に囲まれて

今日は女性陣に囲まれて

今日は女性陣に囲まれて

ドドーン♪

大好きなウハウハ☆シチュエーションを稽古中に頼み込んで撮りました!

ワッハッハッハ!!

どうじゃ〜い♪!!

ワッハッハッハッハ♪

野良犬弾の子はノリがいい♪

ノリがいい子は大好きです!(笑)

これでむさ苦しく無いでしょう!(笑)

でもたんなるヤラセ写真です(笑)


左下から時計回りに石井明日香氏、加藤純奈氏、木村真奈美氏、増田久美子氏、澤木柚季江氏、藤沢瀬里菜氏。


ん〜、オジサンの特権だなぁ…、あまり行き過ぎ無いようにしないと(苦笑)

あ。稽古は頑張ってます。


昨日は稽古の後に大学時代の後輩が名古屋から出て来ているとの事で下北沢へ。

二枚目の写真です。

昔の音楽サークル時代の話やら、昨日ミュージックステーションにでた同じ音楽サークルのロッカトレンチのベース河原真の話やら、前の舞台「宇宙ステーション殺人事件」の話やら音楽の話やらと熱く盛り上がりました!

左からウニ、組長、エリカ、ヤス。

まだ全員それぞれでバンドやってます!

次にミュージックステーションに出るのは君達だ!

かわいい後輩達。応援してます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

男だけのひな祭り

男だけのひな祭り

男だけのひな祭り

昨日は何やらひな祭り。
と、言う事で稽古場で男だけで写真を!(笑)

中央の入江さんは夕張国際映画祭でグランプリを取って帰ってまいりました!

おめでとうございます!

昨日は雪が降りましたねぇ。

その寒さのせいか歯の痛みが絶頂へ!


う〜歯医者行きたい!
でも行く時間が作れない…

行ける時に行っておけばよかった…(泣)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »