« オーディション | トップページ | 旅がしたい… »

2009年3月19日 (木)

いよいよ本番まで一週間

いよいよ本番まで一週間

いよいよ本番まで一週間

今日(19日)はいよいよ3劇団の合同稽古に入ります!

ドキドキワクワクです!

なんせ70人が一斉に集まって今までそれぞれで稽古してきた芝居をくっつけるわけですから!

どう出来上がるのか楽しみです!

最初の写真は昨日(18日)の野良犬弾の稽古の休憩中に撮った一枚です(笑)

こんなシーンはありません(笑)


脚立に乗ってカメラを構えたら何故かこんなポーズを(笑)


二枚目の写真は稽古後にみんなでテレビのある沖縄料理屋に入りWBCを観戦!

負けちゃいましたね…。

自分の予想も見事に外れました(4-3で日本の勝ち 苦笑)


右から神代君、奥が深井君に今日稽古を見学しに来てくれた前回野良犬弾に参加してくれた堤君!

キューバ戦!絶対に勝つ事を祈りましょう!

|

« オーディション | トップページ | 旅がしたい… »

コメント

合同稽古、ドキドキワクワクでしょうね。
成功を祈ってま~す(*゚▽゚)ノ

寅さんも、観てないのがあと残り9作。
ハマると、それ一本になっちゃうんですよ^^
今までヨーロッパ映画が好きで観てたのですが、全作観終えるまでは、毎日一本タイガーオンリーに・・・(笑)

投稿: おしょーゆmom | 2009年3月19日 (木) 午後 12時17分

一枚目は面白いね(笑)

投稿: 管理人H | 2009年3月20日 (金) 午前 12時59分

な~んだ☆一枚目の写真、舞台のシーンの一部かと思いました(笑)

早くみたいなぁ~♪♪

投稿: 春美 | 2009年3月20日 (金) 午前 11時48分

おしょーゆmomさん>
本番どうなるか…楽しみですね!

寅さん後9本ですか!?
結構見ましたね~!(笑)
残り9本になったら楽しみを取っておきたいと言うか、寂しくなりません?(笑)

管理人H氏>
写真自然とこうなった(笑)

春美さん>
劇場でお会い出来るのを楽しみにしております!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年3月20日 (金) 午後 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28687608

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本番まで一週間:

« オーディション | トップページ | 旅がしたい… »