« 第1幕の役者と… | トップページ | [桜SAKURAサクラ]有難うございました! »

2009年3月31日 (火)

いよいよ最終日!写真撮りまくり(笑)

いよいよ最終日!写真撮りまくり(笑)

いよいよ最終日!写真撮りまくり(笑)

いよいよ最終日!写真撮りまくり(笑)

うお〜!

憧れの前進座!

今日で最後!

こんないい劇場でやる機会をドンドン増やして行きたい!

さぁ!最後まで気合い入れてキッチリと仕事するぞ!


一枚目は2幕目で登場するダンサーの皆様!

みんな凄くノリが良くていい人達ばかりで、セクシーで惚れてしまいそうです(笑)


こういう空気に敏感な神代君が便乗して写っています(笑)


二枚目は同じく2幕のドガドガ+さんにゲストで出ている「テニスの王子様」の兼崎健太郎氏!

真面目でさわやかで、影で一人集中して稽古をしているのを劇場に入ってからもチョクチョクみかけました。

兼崎君の芝居は丁寧でとても芝居心があります!

バックは今回の舞台のメイン桜のセットです!

デカいですよー(笑)


3枚目は一幕目に同じく「テニスの王子様」に出ているゲスト!林野健志氏!

今回の「テニスの王子様」のゲストの中で一番年が上というのもあってかとても礼儀正しく、落ち着いていて、優しく、芝居に対してとても真面目です!


タケちゃんの愛称で親しまれています!

更に身長が193cm!

デカい!デカ過ぎる(笑)

久しぶりに190cmを越える人と知り合いになりました。


写真で並んで写ると更に自分が小人に見えます(笑)


以前に紹介した渡辺君と林野君のBlogに有り難い事に自分が紹介させて頂いているので良かったら覗いてみて下さい。

では!最終日!桜満開は間に合いませんでしたが、頑張ってきます!

あ。ちなみに手打さんとのBlogアクセス数は見事に負けてしまいました(笑)

|

« 第1幕の役者と… | トップページ | [桜SAKURAサクラ]有難うございました! »

コメント

193センチとは高いですね!!

私の友達に185センチの人がいますが、さらに高い!!!

今日が千秋楽

前は千秋楽も観にいけましたが、今回は仕事で行けません…
佐藤さん!
最後です!
頑張って下さ~い☆

投稿: 春美 | 2009年3月31日 (火) 午後 12時56分

でかい劇場でやるとやっぱり気合いが入るのかな?
ダンスは良かったなぁ。セクシーだったよね。
2枚目はちょっと暗いよ。それじゃあ兼崎くんのファンはこのブログに来てくれないぜ(笑)
林野くんは背が高いだけあって殺陣もきまってたよね。

さて、今回の舞台で佐藤君も凄いいろいろと刺激を受けたと思う。佐藤君のことを気に留めてくれた人もいると思う。
存在感では負けてなかったと思うし。
言い方は悪いけど今回の舞台を踏み台にしてさらに羽ばたけるよう頑張ってくれ。

投稿: 管理人H | 2009年3月31日 (火) 午後 09時37分

初めまして、sakiと申します
千秋楽お疲れ様でした!

私は29日に人生初の生舞台として「桜SAKURAサクラ」を観に行きましたが本当に楽しい時間を過ごさせていただきました
特に私の中で佐藤さんのキャラクターの印象が強くて佐藤さんのファンになってしまいそうです
できればもう一度観たかったです(・v・)

投稿: saki | 2009年4月 1日 (水) 午後 01時16分

29日桜見に行きました。なんかとっても面白かったです。最後トークショーがおわりお見送りしていただいたときに、ウヨクの人だーと思わず言ってしまったアンチです。突然のお見送りに動揺して失礼な事口走ってしまいすみません。なんか今になって握手しとけば良かったと後悔してます。またブログちょくちょく来ます。なんかファンになってしまいました。よろしくお願いします。

投稿: あんち | 2009年4月 1日 (水) 午後 05時40分

お疲れ様でした。
林野さんはステージ上でも一人高下駄でも履いてるのかと思うほどに背が高くて、何度となく「デカっ」と呟いてしまってました。
兼崎さんは登場と同時に変なインパクトがあって、立ち居振る舞いの一々に苦笑が聞こえていたのを覚えています。やはりあのタイツはその…だったみたいですね(;´▽`A``

千秋楽には何やら次回の速報があったとかなかったとか聞きました。なるべく早く詳細お知らせくださいね。

投稿: TAMA | 2009年4月 1日 (水) 午後 08時16分

春美さん>

無事に千秋楽も終わりましたよ!

毎回の応援有難うございます!

身長が5cm違うだけで全く印象変わりますからね(笑)

タケちゃんには少し身長わけて欲しい(笑)


管理人H氏>
今年もいつの間にか4月。今年[桜SAKURAサクラ]が二本目の舞台。
去年も舞台に追われたけど、今年も今の所舞台に追われてるね(笑)

何でも一人では出来ない事ばかりですが、一人が上に行けば周りも一緒に引っ張れる。

野良犬弾の中でも個人の佐藤良洋が頑張れば周りも上に上がれると感じましたよ。

と言う事で次のステップに頑張ります!(笑)

sakiさん>
sakiさん、はじめまして!
コメント有難うございます☆

人生初の舞台で印象に残して貰って光栄です☆

舞台は映画と違って、再演が無い限りその期間でしか見れないものですからね(汗)

再演があってもキャストが全て同じなのはめったに無いですし…。
舞台の魅力はそんな所にもあると思います(笑)

このBlogで舞台などの情報は載せていきますので、これからもヨロシクお願いしますね☆
あんちさん>

アハハハ(笑)あんちさん覚えていますよ(笑)

「右翼の人だぁ」と言われて笑ってしまったのを覚えてます(笑)

コメント有難うございます!

70人位出ている中で印象に残して頂けたのは嬉しいです!

広い劇場ですし、お見送りの時には衣装も着てないし、メイクも少し落としているので大抵誰だったかわからないもんなんですが(笑)

今度劇場でお会いした時にはまた声をかけて下さいね!

握手くらいならいくらでもしますよ(笑)

これからもヨロシクお願いします!

TAMAさん>

タケちゃん(林野君)は本当にインパクトありますよね。身長があるので舞台に立つと更に際立ちます。

目にも力がありますし!

兼崎君とは打ち上げの二次会で今までで一番話して、今回の舞台の事や芝居の話をして盛り上がりました!

とても良い話が出来たし、とりあえず今回の「テニスの王子様」の四人はビックリするくらい話しやく、親しみやすい空気を持っていますよ。

次の野良犬弾は10月(予定)です。

それまで間が開きますが、その間野良犬弾は今年、映像にも幅を広げていくつもりなので情報お待ち下さいませ!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年4月 2日 (木) 午前 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28891556

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ最終日!写真撮りまくり(笑):

« 第1幕の役者と… | トップページ | [桜SAKURAサクラ]有難うございました! »