« 桜トークショー | トップページ | 第1幕の役者と… »

2009年3月28日 (土)

渡辺大輔氏

渡辺大輔氏

さぁ!折り返し地点!

本日中日!


客席は昼、夜共にほぼ満席です!


写真は野良犬弾初参加でゲストのイケメン渡辺大輔君!


スタイルも◎性格も◎役者としても◎ダンスも◎人気も◎


参ったねコリャ(笑)


舞台が終わったら一緒に飲みに行く約束をしました(笑)


会う前は…「きっと顔だけで芝居なんてナメてるんだろうなぁ」と勝手に思ってたんですが(以前にそういう人達と出会っていたので)ところがドッコイ!期待を見事に覆し、イケメン俳優のイメージを渡辺大輔君によって変えられてしまいました(笑)


あのストレートなセリフの言い回しはとても勉強になります(自分の苦手な分野なので)

もっと売れて欲しいと思う役者さんです。


さぁ!ここまで役者全員もちろん疲れも出てますが、観に来ているお客様のパワーを貰っているおかげでより良い芝居をしようと全員で団結して更に良いテンションで芝居も良くなっています!

桜が満開になる前に前進座の舞台ではすでに桜は満開になっています☆

明日も2公演!

悔いの残さないよう全力で頑張ります!

|

« 桜トークショー | トップページ | 第1幕の役者と… »

コメント

佐藤君勝ち目無いじゃん(笑)
顔がいいだけじゃ売れていかないだろうし、売れても長続きしないんだろうね。
そんなに甘い世界じゃないよね。

投稿: 管理人H | 2009年3月29日 (日) 午前 09時18分

こんにちは。はじめまして!!
28日の昼公演を見に行きました。
渡辺大輔さんが好きで見に行ったのですが
野良犬の皆様の演技にかなり感動しました!
引き込まれました!
めちゃくちゃ面白かったです!!!!!!!
トークショーの後外に出た時に
お姿を発見したのですが声をかけれずで
悔やんでたらこんな日記を見てしまって
余計に悔やんでます(笑)
1回しか見れなかったのがすごく残念でした
大阪なのでなかなかいけませんがまた次の舞台も
見たいと思いました☆☆
楽しい時間をありがとうございました!!!

投稿: なつみ | 2009年3月31日 (火) 午前 01時31分

管理人H氏>
勝ち目無いって言うなぁ(笑)

そういうのに早めに気付いていい所伸ばそうと底辺から頑張ってるんだからさ(笑)

なつみさん>

コメント有難うございます!

とても嬉しいです!

大阪からわざわざ会場に足を運んで下さって有難うございます!


野良犬弾をこれからもヨロシクお願い致しますね☆

今度会場で見かけた時には是非声をかけて下さい☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年3月31日 (火) 午前 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28853345

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺大輔氏:

« 桜トークショー | トップページ | 第1幕の役者と… »