« いよいよ本番まで一週間 | トップページ | 初めてだな…そういえば…。 »

2009年3月20日 (金)

旅がしたい…

旅がしたい…

今、テレビを付けたら[世界の車窓から]がやっていた。

その瞬間自分もそこに居ました(笑)

あ〜!海外の暖かい所に旅に行きたい!!


旅好きな自分。


いつから海外に行ってないんだろう…。


もしかして…ラストサムライでニュージーランドに行ってから行って無いのでは!?


マジで!?ガーン!信じられ無い…。

あれ?本当にそれから行ってないっけ!?

そりゃもう限界になるハズだわ…。


あー、でもいつ行けるんだろ…。


あ。無事に合同稽古終わりましたよ!

3劇団お互いに大変刺激を受けて良かったです!

写真は休憩中の一コマ。

右下から深井君、その上が千葉さんに左が高原さんに戸田君、斉木さんに自分の左が植田君。

写真ぼやけてるし、植田君半分切れてるし(笑)スンマセン(笑)


WBCも日本決勝トーナメントに進みましたね!

目指せ!2連覇!


そういえばイチローが旬な時には「似てる」って一部の人に言われます(笑)

ちなみに髪を切って、ヒゲも整えて、痩せたら大抵の人に「似てる」って言われるようになります(笑)

昔、井の頭線の渋谷駅にある売店でグミを買ったら売店のおばちゃんに「あら!?あんたイチローにソックリねぇ!頑張ってね!」…って言われましたが……頑張れって、何を?(笑)


俺イチローじゃねぇし(笑)

|

« いよいよ本番まで一週間 | トップページ | 初めてだな…そういえば…。 »

コメント

佐藤さん♪ こんばんわ!

やっぱり、今日も、思ったんですょ…イチロウに、にてるなぁ… って、毎日ハードな稽古で。足とか、腰が
痛い人たち、いらっしゃいますか?

いらしたら…
病院の、すこぶる、効くーシップ!舞台、行く時、お持ちします!
あだち先生が… 実は、駅の、エスカレーターで、踏み外し(;_;) いっぱい、もらって、あります!もう、治りましたょ☆

投稿: あだち | 2009年3月21日 (土) 午前 12時51分

佐藤さんって旅が好きなんですか?

気分転換に違う土地に行くのもいいですよね~


イチローに似ていると言えば似てるかな…
佐藤さん自身痩せてると思うけど、顔をもう少し細くしたら完璧にイチローですね♪

投稿: 春美 | 2009年3月21日 (土) 午前 06時04分

旅かぁ・・。
普通の社会人なら中々行けないもんだからねぇ。
お金もかかるしねぇ。
今年は行けるといいね。

投稿: 管理人H | 2009年3月21日 (土) 午前 08時38分

海外旅行行きたいですね。たまには息抜きに・・・airplane 寅さんの映画の中では日本各地に行けるんですが。。。coldsweats01あっ、「ぼくの伯父さん」観ました。寅さんが満男をフォローして上げる台詞にジーンときました。笹野さんのライダーも可笑しかったですね。

投稿: おしょーゆmom | 2009年3月21日 (土) 午前 10時25分

あだちさん>
エスカレーターからって…大丈夫ですか?(汗)

シップ欲しい人いると思いますよ!

あ。でもみんな張ったら楽屋がシップのにおいですごい事になりそう(笑)

春美さん>

旅好きなんですよ~!
イチローになるには後4~5キロ痩せないとですかね(笑)

管理人H氏>
今年…行きたいなぁ…。
実はプランはあるんだけどね(笑)

おしょーゆmomさん>
でも寅さん海外に行ったやつありましたよね?(笑)

かなり前に見たから忘れちゃったなぁ…もう一回みてみよう!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年3月21日 (土) 午後 02時45分

ありましたね。竹下景子がツアコン役で、
ウィーンへ。寅さんとウィーン・・・
合わないところが可笑しかったですw

昨日は、渥美清さんと中村勘九郎(旧)の
「友情」という映画観ましたよ。
何やっても、魅力あるアッツミーでしたscissors

投稿: おしょーゆmom | 2009年3月22日 (日) 午前 01時28分

おしょーゆmomさん>
インパクトありますよね!渥美さんは(笑)

渥美さんを脇で固めてる映画は面白いです。

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年3月23日 (月) 午前 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28718803

この記事へのトラックバック一覧です: 旅がしたい…:

« いよいよ本番まで一週間 | トップページ | 初めてだな…そういえば…。 »