« 久しぶりの休日では… | トップページ | You-Tubeで見られます »

2009年3月 9日 (月)

シビれました!ロッカトレンチ!

シビれました!ロッカトレンチ!

シビれました!ロッカトレンチ!

前にBlogで少し書きましたロッカトレンチと言う今ノリノリのバンド。

そのバンドのベースが親友で金曜日のタモリさん司会のミュージックステーションに出演!

シビれました(笑)

同じゲストではBoAやGLAYや嵐やらと日本を代表する面々の中に知り合いの顔が(笑)

今回ので更に知名度を上げていって欲しい。

しかしあの曲は売れるんじゃないか?(ってもう売れてるのか笑 オリコン10位に入ってたし!)


バンドメンバー全員で曲を作ったんでしょうが「あ、ここはきっと河原真が手を付けたな?」とか色々と見えて嬉しくなりました。


シビれたと言えば今日ようやく歯医者に行って来ました。


麻酔注射をしたので口と唇がまだシビれています。

自分の睨んだ通り最近の歯医者は痛くないですね!?

いやぁ良かった良かった(笑)


中学生になっても歯医者が嫌で看護婦さん2〜3人に抑えられ紐に結ばれながらも治療していたのを思い出すと凄い進歩です(笑)


ちなみにうちの親父も親がトイレに行っているスキに良く歯医者を逃げ出していたみたいですが。


でもお金は高いですね(泣)


4600円取られたのにはシビれました…(2500円位かと思ってまして)。

後、2、3回来て下さいと言われたけど毎回こんなにかかるのかなぁ…。

|

« 久しぶりの休日では… | トップページ | You-Tubeで見られます »

コメント

しびれっぱなしですな。
その調子で今度はお客さんたちをしびれさせてください。

投稿: 管理人H | 2009年3月 9日 (月) 午後 09時27分

管理人H氏>

う(笑)。頑張ります!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年3月 9日 (月) 午後 11時53分

親友さんのミュージックステーション出演、おめでとうございますヽ(´▽`)/

歯科も行かれたんですね。
麻酔でひょっとこみたいになった口は
もう治りましたか?(笑)
とにかく、痛みから解放されてヨカッタscissors

でも懐はイタいですよねーsweat01moneybag
今日は「浪花の恋の寅次郎」観ました。
芦屋雁之介さんとの絡みも良かったですね。東西の名優同士。。。松坂さん、綺麗でしたね。ストーリーも凄く良かったです。大満足scissors

投稿: おしょーゆmom | 2009年3月10日 (火) 午前 12時13分

おしょーゆmomさん>
ヒョットコは治りました(笑)

「浪花の恋の寅次郎」見ましたか!

あの作品いいですよね!

松坂慶子はかなり素敵ですよね!

実は自分が日本の女優さんで一番好きなのは若き松坂慶子さんなんです(笑)

あの人にしか出せない芝居と魅力が好きです。

芦屋さんもいいですよね!

寅さんと松坂慶子が一緒に居る部屋に芦屋さんが入った時の芝居はさすがです!(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年3月10日 (火) 午前 07時29分

佐藤さん♪ こんばんわ☆ 友達が、タモリの番組に… それわ、嬉しいですよねっ♪ いつか、佐藤さんも。そうなると、思いますょ♪ で、やっと、歯医者さんにいきましたか!
最初わ、たかいんですょ… 私も@歯医者に良く通ったからわかるんですが 初診料とか… 麻酔いろいろ→とられて、ビックリでも。次から!うんと、安くなりますょ☆
歯わ、役者さんの宝です。 暇みて…良く治して下さいね☆

投稿: あだち | 2009年3月10日 (火) 午後 11時19分

あだちさん>
有難うございます!

頑張って自分もタモリさんの番組にいつかは…、そのためには売れてCDも出す位になってオリコンにも10位以内に入らなければ(汗)ん~先は長い(笑)でも目指して頑張ります!(笑)

歯医者、次は安くなるのを期待ですね!

もう麻酔とか打たないだろうし♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年3月11日 (水) 午前 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28543069

この記事へのトラックバック一覧です: シビれました!ロッカトレンチ!:

« 久しぶりの休日では… | トップページ | You-Tubeで見られます »