« 旅がしたい… | トップページ | 劇場入り↑ »

2009年3月22日 (日)

初めてだな…そういえば…。

初めてだな…そういえば…。

何が初めてだって?


それは来週本番(…って今週本番か!?)の野良犬弾の舞台に今まで3回出てますが、全て最初に言われた役から途中で変えられてきたんですが、今回初!最初からの設定の役で途中変わる事なく、本番を迎えられそうです(笑)

てか野良犬弾で俺だけなんですけどね。

毎回役が変わってるのは。


で、写真は昨日の稽古後にデニーズで軽い食事をしながら芝居の話をする5人組。


左から神代君、渡辺大輔君、澤木さん、高原さん。

デニーズと言えば野良犬弾旗揚げ公演で自分はデニーズで働いている設定の多摩と言う役を演じましたね(笑)


その後、神代君の家に私一人おじゃまして12時近くまで居据わってしまいました(苦笑)

神代君、おじゃましました(笑)


さぁ!今日いよいよ最後の稽古!

明日から劇場入りです!

集中して行くぞ!

|

« 旅がしたい… | トップページ | 劇場入り↑ »

コメント

ってことは役作りにたっぷり時間をかけられたってことだね。

期待しよう。

投稿: 管理人H | 2009年3月22日 (日) 午後 05時57分

いよいよですねっ… しかし 皆さん、役者さんの頭の、回転にわ、いつもー尊敬しちゃいます。また、違った!佐藤さんに、出逢えること 楽しみです、
あっ… シップねっ 病院じゃーないと、貰えないとても、良いですょ♪
無臭で!薄いから……
[若い人用] (笑)

頑張って下さ~い☆

投稿: あだち | 2009年3月22日 (日) 午後 07時39分

管理人H氏>
相変わらず恐ろしいプレッシャーをかけるね(苦笑)

あだちさん>

無臭のシップなんてあるんですか!?

凄いですね!

それならシップの臭いが充満することは無いのかな?(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年3月23日 (月) 午前 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28741083

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてだな…そういえば…。:

« 旅がしたい… | トップページ | 劇場入り↑ »