« ようやくこのカレー屋さんへIN | トップページ | 稽古後→衣装合わせ »

2009年3月14日 (土)

今日は朝練!

今日は朝練!

今日は本当は稽古休みだったんですが、入江さんのスケジュールが午前中空いているとの事で、9時〜12時まで稽古をする事に。

突然の稽古に予定を合わせて足を運んだのは高原さん、森永君、神代君、深井君、増子ちゃん、加藤純奈ちゃんと自分の7人。

あまりに少ない人数でしたが、代役代役でそれぞれの固めたいシーンをみんなで稽古しました!

少ない時間でも随分と芝居が変わり面白くなりましたよ(笑)

これぞ朝早くから来た役者に対する入江さんの優しさ!(笑)

それぞれで面白い演出を付けてもらいましたよ(笑)。


更に今日から入江さん監督の「SRサイタマノラッパー」が池袋のロサ会館で二週間レイトショーで上映されます!
是非見に行ってみて下さいね!


写真は稽古後に中央にいる加藤純奈ちゃんにコスプレをさせて喜んでいた男性陣が盛り上がって撮った一枚です(笑)

加藤純奈ちゃんもノリノリでした(笑)


帰りは加藤純奈ちゃんと森永君と神代君と深井君とでピザの食べ放題+パスタorハンバーグを食べました!

|

« ようやくこのカレー屋さんへIN | トップページ | 稽古後→衣装合わせ »

コメント

そういう地道な努力がいい芝居に繋がっていくんだろうね。

しかしいい感じにアホっぽいぞ佐藤君。

投稿: 管理人H | 2009年3月15日 (日) 午前 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28618492

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝練!:

« ようやくこのカレー屋さんへIN | トップページ | 稽古後→衣装合わせ »