« 稽古後の何気ない風景 | トップページ | ようやくこのカレー屋さんへIN »

2009年3月13日 (金)

稽古後の意味不明写真撮影

稽古後の意味不明写真撮影

稽古後の意味不明写真撮影

稽古後の意味不明写真撮影

今日は自主稽古

稽古後にたくさんの女性陣からフラッシュの嵐

って男性陣が撮らせてるんですが(笑)


写真は右から野良犬弾より古い仲のモモジ、テニスの王子様の渡辺大輔氏、今回イメチェンをはかっている神代君、最近いい事があったみたいな森永君。


二枚目はその男達を撮る花粉症女性陣。

右から加藤純奈氏、増子氏、藤沢瀬里菜氏、澤木柚季江氏。


その後はファミレスで男四人(斉木さん、神代君、深井君)でミーティング。

芝居の話から世間話になり、結局最後は下ネタの話へ。


今日も終電で帰ります。

そういえば今日札幌の友達から電話が来て

「今日何かあった?実は今日よしくんが宇宙人に殺される夢をみたんだけど…」


あ。大丈夫です(笑)


しかし気になる夢だな…(苦笑)


夢占いで逆に良かったりしないかしら?


そういえば宇宙人と言えば数日前にデッカイ流れ星らしきものを見たわ!

東京の空だから星さえ見えないんだけど、夜の空が突然光って「ビュー」って!

キラッ☆って感じじゃなくて何か燃えてた感じ(笑)

ビックリして願い事言うのも忘れてました(笑)

|

« 稽古後の何気ない風景 | トップページ | ようやくこのカレー屋さんへIN »

コメント

佐藤さん♪ 何日か、前 スッゴく!夜空がきれいな時、ありましたっ!私だけだと\(☆o☆)/思い、目を…疑い、よーく見たら☆月 明るくて。絵に書いたような♪ パッと→なんだろう!不思議→ あっ、ころされる…夢♪ 最高ょ♪ 此から♪ 運勢が◎ 上がって! 行く、しらせだそうですょ 夢占いで♪♪

投稿: あだち | 2009年3月13日 (金) 午前 02時09分

あだちさん>
あだちさんも見ましたか!?

結構大きかったですよね!

夢占い◎ですか!?

やった~(笑)ってか良かったぁ(笑)


何かいい事あるのかぁ~?(笑)


でも油断せず、ご用心ご用心…。

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年3月13日 (金) 午前 07時24分

お疲れ様です♪

>数日前にデッカイ流れ星らしきものを
なんでしょうね。いん石?
Σ( ゜Д゜)ハッ!
コロされる夢・・・運勢が上がっていく知らせだって、、、よかったですね~scissors
昨日観たのは「旅と女と寅次郎」。
演歌ブームの頃でしたね。
鼻歌唄う寅さん。
声も好きだなぁlovely

投稿: | 2009年3月13日 (金) 午後 03時59分

  ↑
by おしょーゆmom

投稿: | 2009年3月13日 (金) 午後 04時00分

しかし殺人犯が宇宙人と言うのが佐藤良洋のスケールの大きさを感じさせるぜ。

投稿: 管理人H | 2009年3月13日 (金) 午後 08時31分

おしょーゆmomさん>
渥美さんは歌がうまいですからね!

4作品に1つはどこかに歌が入っているんじゃないでしょうか?

あれはほとんど渥美さんの付けた芝居でしょうね(笑)

セリフの途中で歌いだす芝居は毎回笑わせてくれますよね(笑)

印象的なのは一作目で「殺し~たい~ほど~♪惚れてぇ~い~たぁがぁ~♪指も触れずにわかぁれぇ~たぁ~ぜ~♪」と歌うシーンかなぁ。

これは台本に書かれてたシーンでしょうが。

管理人H氏>

どっちみに殺されるのは嫌だけど、宇宙人に殺されるなら伝説にはなるか?(笑)

って宇宙人にオレ何か怨み売ったかな?(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年3月14日 (土) 午前 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28591197

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古後の意味不明写真撮影:

« 稽古後の何気ない風景 | トップページ | ようやくこのカレー屋さんへIN »