« 男だけのひな祭り | トップページ | 久しぶりの休日では… »

2009年3月 7日 (土)

今日は女性陣に囲まれて

今日は女性陣に囲まれて

今日は女性陣に囲まれて

ドドーン♪

大好きなウハウハ☆シチュエーションを稽古中に頼み込んで撮りました!

ワッハッハッハ!!

どうじゃ〜い♪!!

ワッハッハッハッハ♪

野良犬弾の子はノリがいい♪

ノリがいい子は大好きです!(笑)

これでむさ苦しく無いでしょう!(笑)

でもたんなるヤラセ写真です(笑)


左下から時計回りに石井明日香氏、加藤純奈氏、木村真奈美氏、増田久美子氏、澤木柚季江氏、藤沢瀬里菜氏。


ん〜、オジサンの特権だなぁ…、あまり行き過ぎ無いようにしないと(苦笑)

あ。稽古は頑張ってます。


昨日は稽古の後に大学時代の後輩が名古屋から出て来ているとの事で下北沢へ。

二枚目の写真です。

昔の音楽サークル時代の話やら、昨日ミュージックステーションにでた同じ音楽サークルのロッカトレンチのベース河原真の話やら、前の舞台「宇宙ステーション殺人事件」の話やら音楽の話やらと熱く盛り上がりました!

左からウニ、組長、エリカ、ヤス。

まだ全員それぞれでバンドやってます!

次にミュージックステーションに出るのは君達だ!

かわいい後輩達。応援してます。

|

« 男だけのひな祭り | トップページ | 久しぶりの休日では… »

コメント

・・・。
うん、まあ、もう何も言うまい。
きっと幸せだったんだろう。

2枚目は暗くてよくわかんないぞ。

投稿: 管理人H | 2009年3月 7日 (土) 午後 01時46分

わーッ、両手、両足、首っタマに花とは
こういう事をいうんですねーeye
鼻の下が床まで伸びてますゾー(笑)
お稽古頑張って下さいね~!rock

投稿: おしょーゆmom | 2009年3月 7日 (土) 午後 02時52分

管理人H氏>

いやはやスイマセン。
若い人からパワーをもらいたくてつい…。

自分、キャバクラみたいな遊びを全くしてないのだからたまにはいいではないか(笑)

おしょーゆmomさん>
見事に鼻伸びてます(笑)。

しばらく伸びっ放しでした。

写真を野良犬弾の深井君に見せびらかして自慢してました(笑)

稽古頑張ります!

そういえば、おしょーゆmomさんは柴又に行った事ありますか?

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年3月 7日 (土) 午後 06時02分

だから何も言わないってば(笑)
つーか佐藤良洋だったらまだまだ若いもんには負けん!ぐらい言ってくれよ(笑)

まあ、野良犬弾の女の子たちは皆可愛くて優しい、と言うことだけはよくわかったよ(笑)

俺への返信じゃないけどなぜ柴又?

投稿: 管理人H | 2009年3月 7日 (土) 午後 08時24分

まだ残念な事に、柴又に行った事ないんですsweat02 暖かくなったら是非行こうと思っていますcherryblossom。今日は「噂の寅次郎」観ましたhappy01 博のお父さんとの宿屋でのやりとりが良かったですね~。

投稿: おしょーゆmom | 2009年3月 7日 (土) 午後 09時09分

管理人H氏>
いやいや若いって素晴らしいです(笑)

でも自分もまだまだ若いです(笑)

柴又は寅さんの町です!

おしょーゆmomさん>
「噂の寅次郎」いいですよね(笑)志村喬がまたいいですよ。黒澤映画から入った自分にとって渥美清との共演はヨダレものです(笑)

自分も柴又に行った事ないからいつか行きたい!
でも楽しみにとっておきたい気持ちも少しあるんですよ(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年3月 8日 (日) 午後 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28509117

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は女性陣に囲まれて:

« 男だけのひな祭り | トップページ | 久しぶりの休日では… »