« 稽古後→衣装合わせ | トップページ | いよいよ本番まで一週間 »

2009年3月18日 (水)

オーディション

昨日(17日)は朝9時30分から新宿で舞台の稽古へ!

朝から本気モードで稽古に集中しました!

時間無いですからね…。

まだまだ芝居面白くしたいし、固めていける所はドンドン固めていきたい!

やらなきゃならない事もたくさんある!

そんな早朝から稽古で汗ダラダラです(笑)


その後新宿にある「もうやんカレー」と言う店へ。

ここは3〜4回行った事がありますが、毎回食べ過ぎて胃がもたれてしまうので、今日は腹8分目で抑えました。

でも見事にその一食で今日一日もちました(笑)


で、夜は前に紹介した即興芝居のアクトリーグの入替えオーディションへ。

レギュラーメンバーとの入替えオーディションなんですが、自分まだ3回しかアクトリーグの稽古に顔を出していませんし(先月から入ったし)アクトリーグはレギュラーが4チームで20人(1チーム5人)。控えだけでも1チーム10人ほどいて、更にその下に数十人もの役者達が控えています。

自分はまだその数十人の中の一人。

入ったばかりですが…勝手ながら、やるなら早くレギュラーに這い上がりたいと思っておりまして(笑)、今日数十人の中で色々な芝居や強いキャラ、テクニックを持った人達の中で…意外と…冷静に思いっきり芝居で喧嘩してきました(笑)あ、いやいや、芝居で勝負してきました(笑)

結果はどうあれ…ダメだったら慰めて欲しいです(笑)

上に上がれるのは0かもしれなく、もしかしたら5人上がれるかもしれないと言う…審査員次第です。

結果はいつになるかは…聞かされてないですが、上に上がってもダメでも結果が出ましたらお知らせしますね(笑)

|

« 稽古後→衣装合わせ | トップページ | いよいよ本番まで一週間 »

コメント

レギュラーになるの大変ですね!!

でもなれたらイイですよね~

報告お待ちしてま~す♪

投稿: 春美 | 2009年3月18日 (水) 午後 03時21分

佐藤さん♪
連日稽古お疲れ様です☆
結果、ダメだったら思いっきり慰めます(笑)
でも、そんな必要はないかもですね~^^
私も良い報告をお待ちしてます。

投稿: えみこ | 2009年3月18日 (水) 午後 05時27分

毎日お疲れ様です!
いや~、オーディションて、大変なんですねsweat01早くレギュラーに這い上がれますようにrock応援してまっせ!!
夕べは「寅次郎サラダ記念日」観ました。
大学での講義で、寅さんのワットの話が可笑しかったですね。渥美さんも年とったなぁ・・と思いウルウルしちゃいましたよ。

投稿: おしょーゆmom | 2009年3月18日 (水) 午後 05時57分

やるなら上を目指すのは当然だよね。
実力主義っぽいから力があるならレギュラーになれるはず!
期待してるよ〜。

投稿: 管理人H | 2009年3月18日 (水) 午後 08時51分

春美さん>
いやぁレギュラーなれたらいいですね!

結果出ましたら…報告しますね!

えみこさん>
ダメだったら慰めて欲しいです(笑)

でも是非「サクラサク」にしたいですね!

おしょーゆmomさん>
有難うございます!
「サラダ記念日」見ましたか!

あれも面白いですよね!

何作品か学校と絡む寅さんがありますが、どこでも馴染む寅さんを見るとついついほほ笑んでしまいます。

ラストの寅さんが入学願書を書いていたのをサクラが見つける所とかジーンときます。

しかし、おしょーゆmomさんも随分なペースで寅さん見てますね!
凄い!

管理人H氏>

WBC見事に予想が外れましたね(笑)

3-0から逆転して4-3になれば予想的中だったのに…。

でもまだ日本も望みは全然あるからね!

俺も頑張ります!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年3月19日 (木) 午前 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28671876

この記事へのトラックバック一覧です: オーディション:

« 稽古後→衣装合わせ | トップページ | いよいよ本番まで一週間 »