« You-Tubeで見られます | トップページ | 稽古後の意味不明写真撮影 »

2009年3月11日 (水)

稽古後の何気ない風景

稽古後の何気ない風景

昨日野良犬組の初通し稽古をしました。

稽古終わった後に写真左から森永君と斉木さんと芝居のプランについて話している所を撮られました。

「もっとこうした方がわかりやすいよね」とか「あそこはこっちに動いた方がいいんじゃない?」などなど。

ちなみに最近花粉症が酷くて眠れてません…。

|

« You-Tubeで見られます | トップページ | 稽古後の意味不明写真撮影 »

コメント

花粉症やら歯医者やら大変だねぇ(笑)

投稿: 管理人H | 2009年3月11日 (水) 午後 08時48分

お疲れ様です!( ^ω^ )
花粉、ここのところ辛いのWAXですねsweat01
息子も酷くて、とうとうhospital行きましたよw。
私も鼻かみ過ぎて、鼻の下が真っ赤っかwobblyこれさえなければ春って好きなのに~。
今日は「翔んでる寅次郎」を。。。
桃井かおりがマドンナでした。
寅さんの仲人ぶりが可笑しかったデス(*^ω^*)ノ

投稿: おしょーゆmom | 2009年3月11日 (水) 午後 11時21分

佐藤さん♪ こんばんわ☆
花粉症って…敏感な方が(>_<)成りやすい!みたいですょ 幸せなことに!私 山で花粉が、舞い上がっていても、なったこと、無いんですょ きっと無神経だからでしようかねぇ… 廻りが、花粉症の人達なのに そう。病院に 大きな、貼り紙してありました!☆ 花粉症の良くなる!薬って… 歯医者の 次わ、内科行ってみて♪ 体の心配の時わ…
あだち先生に、 きいて(笑)>

投稿: あだち | 2009年3月12日 (木) 午前 03時04分

管理人H氏>

花粉症の辛さはなった事ある人にしかわかりません。

その中でも自分よりも症状が酷い人を見るとかなり同情してしまいます。


おしょーゆmomさん>
たしかに花粉症さえ無ければいい季節ですよね(苦笑)

学生の時はこの受験の季節が嫌でしょうがなかったんですが、受かった瞬間に一気に好きになり、花粉症になって更にまた嫌いになりました(笑)

息子さん花粉症なんですか?自分は26ぐらいからなったんですが、小さい時から花粉症ってのは本当かわいそうですね…。

早くバチッと治る薬出ないかなぁ…。

「翔んでる寅次郎」みましたか!
面白いですよね!見る前からヒロインが桃井カオリさんだから寅さん随分と振り回されるんだろうなぁと思っていたら見事にそうなりましたよね(笑)

あだちさん>

あだち先生!

花粉症が良くなる薬ですか!?

治らないにしろ、それはゲットしたい所ですね!

自分も「敏感」っ言葉にはほど遠いい人間だったのですが…敏感だったんでしょうかねぇ。

あだち先生…これからもヨロシクお願い致します。

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年3月12日 (木) 午後 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28570359

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古後の何気ない風景:

« You-Tubeで見られます | トップページ | 稽古後の意味不明写真撮影 »