« シビれました!ロッカトレンチ! | トップページ | 稽古後の何気ない風景 »

2009年3月10日 (火)

You-Tubeで見られます

You-Tubeで見れます

You-Tubeで見れます

以前紹介しました野良犬弾演出の入江さんの作品「SR サイタマノラッパー」の自分が参加してるCMがYou-Tubeで見れます。

同じキャラクターで違う映画のCMにも別バージョンで出ていますのでそちらも良かったら見てみて下さい!

多分「SR サイタマノラッパー」から飛んで見られるハズです(映画の題名は[援助交際撲滅運動]で女子高生篇で見れます)。

自分は昨日このサイタマノラッパーのCMを見たんですが、「良くもまぁ俺もアドリブでこんなにうまくまとめられたなぁ」と自分で自分を褒めてしまいました(笑)

もともとそんなサイタマノラッパーのCMも撮るなんて聞いておらず、その場で急に入江さんが「何かその浮浪者の役でサイタマノラッパーのCMを即興でして下さい(笑)」って(笑)

違うアドリブで二回撮りましたが使われてたのは二回目に撮ったやつでした。

編集の入江さんの力もあって面白いです!

「サイタマノラッパー」のポスターを使ってCMしているんですが、その映像の中でポスターを見ながら微妙な間があるのは「ヤベ。何て言ってまとめよう(汗)」って考えている間です(笑)

他にも「あ。CMなのにポスターを折ったらマズイよな(汗)」とか思って芝居しているのが、見てくれたら分かると思いますので、良かったら見てみて下さい(笑)


それをふまえて見ると更に面白いと思いますよ(笑)。

|

« シビれました!ロッカトレンチ! | トップページ | 稽古後の何気ない風景 »

コメント

見たよ~!!!
ポスター折ろうとして丸めているシーンwww
裏話を知っているからこそウケタ。

真くんといい、みんなの活躍が目覚しくて
こちらまで刺激を受けます!

がんばってね!!!

投稿: さゆ | 2009年3月10日 (火) 午後 11時43分

「SR サイタマノラッパー」のCM観ました。

考えてる間とか、ポスターを折ったらマズイよな(汗)とか、おっしゃった事を
ふまえて見てみました。eye
即興なのに良くできていますねーscissors

投稿: おしょーゆmom | 2009年3月11日 (水) 午前 12時04分

次はCMだけじゃなくて本編にも出させてもらえたらいいね。

投稿: 管理人H | 2009年3月11日 (水) 午前 06時25分

さゆさん>

おー!見てくれて有難うございます!

真はもう有名人だよね(笑)

自分も更に飛躍出来るよう頑張ります!

そういえば真のライブには行ったのかな?

おしょーゆmomさん>
見て頂きまして有難うございます(笑)

まだまだ渥美さんには…遠く及ばないですが、色々と積み重ねて近付くよう頑張ります☆

管理人H氏>

そうね。次は本編だね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年3月11日 (水) 午前 07時34分

遅れながら、私もみたよ~ん♪
舞台の上とは又違った佐藤さんを見れてすご~く新鮮でした♪♪♪

投稿: 春美 | 2009年3月12日 (木) 午後 03時18分

春美さん>
見てもらい嬉しいです!
有難うございます!

ネットでも色々と皆さんに見て頂ける場を作らないとですね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年3月13日 (金) 午前 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28560029

この記事へのトラックバック一覧です: You-Tubeで見られます:

« シビれました!ロッカトレンチ! | トップページ | 稽古後の何気ない風景 »