« スーパーガヤゲスト | トップページ | 舞台生活からしばしサヨナラと思いきや… »

2009年4月11日 (土)

本番3日目

本番3日目

本番3日目

舞台も無事に幕が開けて今日で3日目。


お客様の入りも順調でなにより。


でも昨日はグダグタになってしまい、尻を蹴られながらも今日気を引き締めて残り2日頑張りたいと思います!(笑)


写真は共演者が撮った写真に偶然自分が写っていたので貰った一枚です(笑)。


フンドシなのは寺中寿之です(笑)


尻から羽がはえてます(見えるかわからないですが 笑)


二枚目は左、桃色軍手の団員で今回主演をする眉毛がチャームポイント、田谷さんと後ろは吉見麻美氏!


東京倶楽部からの長いお付き合いの二人です。


田谷さん頑張っています!


昨日も終わった後で一緒に吉野家で山田さんと森さんと四人でビンビールを10本開けました(笑)

|

« スーパーガヤゲスト | トップページ | 舞台生活からしばしサヨナラと思いきや… »

コメント

今回は見に行かないけど気ぃ緩めず頑張ってちょうだい。

投稿: 管理人H | 2009年4月11日 (土) 午後 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/29067752

この記事へのトラックバック一覧です: 本番3日目:

« スーパーガヤゲスト | トップページ | 舞台生活からしばしサヨナラと思いきや… »