« [桜SAKURAサクラ]有難うございました! | トップページ | フランス革命から勉強しなおしてこい! »

2009年4月 3日 (金)

舞台終わり3日目の私

舞台終わり3日目の私

舞台終わり3日目の私

舞台終わり3日目の私

舞台終わり3日目の私

舞台終わり3日目の私

一日は一日中寝てたのでまだ終わって3日しかたってないかと思う今日この頃。


何となくあれから一週間位たった感じの今日この頃。


でも寝て起きた時は今だに「あ!メイク落とさないまま寝てた!」とか勘違いして起きている今日この頃。


気付いたら桜満開で、最近おとなしかった花粉症が復活して桜の花粉症もあるのかとビビっている今日この頃。


昨日は昼間、今回の舞台でも一緒だった斉木さんと三軒茶屋でお茶。


その後で入江さんの家で次の映画の軽い打ち合わせ。


そのままタイセイさんの車で池袋でやっている[SRサイタマノラッパー]でトークショーがあるのでカメラを回しにいく。


2時位まで飲んで帰る。


今日は朝からVシネマの撮影。


着エロの監督役で現場に入るまで着エロを「携帯に着信で送られてくるエロ」だと思っていて(本当は服を来ているエロらしい 苦笑)更に、女の子を面接しているシーンで「アドリブで」と言われて全く知識が無い自分は結局、言われた事を紙に書いて言いたくもない品の無い事をアドリブでかましているかのように言わざるをえなく…かなり…かなり凹みました(苦笑…泣)


頼むから顔映さないで(笑)


んで、その後は実は9日から阿佐ヶ谷で舞台の本番を迎える「桃色軍手」と言う劇団にワンシーンだけ出て欲しいと言われ、すでに劇場入りをしているアートシアターかもめ座へ


「桃色軍手」さんは今回、今までやってきている「東京倶楽部」の俳優さん達がズラリとそろっています。


稽古場に行ったらあまりにも知ってる顔が多くチラシに名前が書いて無い人もズラリ!(自分もそうですが 笑)


台本も読んでなく、ストーリーもわからなくいきなり舞台に立たされて、写真一枚目の寺中寿之に「ヨシヒロここ出てよ」とか言われ(笑)

でも皆さん相変わらずでとても馴染みやすい(笑)


久しぶりの寿之とのカラミもあるのでイキナリ楽しんでます(笑)

帰りに二人で沖縄蕎麦を食べて帰りました


しかも寿之が稽古初日祝いとかでご馳走してくれました!

有難うございました!ご馳走様でした☆


二枚目は[桜SAKURAサクラ]でテニスの王子様こと、齋藤ヤスカ君と。


3枚目は野良犬弾ですが、今回ドガドガ+さんに参加した植田君(中央)と右はモモジ、後ろがドガドガ+の奈良坂さん。

植田君の青ヒゲは自分がつけました(笑)

本人は最初嫌々でしたが(笑)


4枚目は♂楽屋にて


5枚目は今回右翼役を演じて日の丸を降っていた千川役に入った佐藤です(笑)

|

« [桜SAKURAサクラ]有難うございました! | トップページ | フランス革命から勉強しなおしてこい! »

コメント

桜お疲れ様でした。また次見に行きたいです。楽しみにしてます。はやく佐藤さんに会いたいです。

投稿: あんちこと真由美 | 2009年4月 4日 (土) 午前 08時18分

着実に次に動いてるね。
着エロの監督役のVシネのタイトルは是非教えて欲しい(笑)
見たい人もきっといっぱいいるよ(笑)

投稿: 管理人H | 2009年4月 4日 (土) 午前 10時15分

真由美さん>
有難うございます!

次にお会い出来るの楽しみにしております!

管理人H氏>

いや教えられないなぁ(笑)

てかチョっとしか出てないし。

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年4月 4日 (土) 午後 02時03分

こんにちはw
舞台終わったあとって、悲しさが残るってみんないいますけど・・・やっぱり佐藤さんもですか?


先日コメントしたら、佐藤さんから返事かいてあってびっくり!!!私は、ファンサービスがいい役者さん大好きですよ♪←

今日この頃いろいろなことを感じてるんですねw 私はー・・・「片思いの相手Dとどうやったら仲良くなれるか色々な人に協力してもらってる今日この頃」です。(笑
昨日も、助けてもらいましたw

何か進展があったら、佐藤さんにも報告(&自慢)しますね♪(笑


桜SAKURAサクラ・・・また見たい・・・。
DVD化!!とかしないんですかね・・・・。

してくれたら絶対買います!!


なにかの機会にまた、佐藤さんが出ている舞台とか見れたらいいなぁ~と思ってるので!!!  何かの機会に見に行きます!!!

なので!!(←ん?)
仕事頑張ってください!!

できれば、私の住んでる宮城でも公演するような舞台に出てください!!


応援してますw


PSw
佐藤さんのこと、いまだに(?)なんて呼べばいいかわからないんですよ><
なんて呼んでほしいですか?


投稿: 同級生のDに片思い中 | 2009年4月 4日 (土) 午後 02時16分

同級生のDに片思い中さん>

大変嬉しいコメント有難うございます!(笑)

宮城に住んでるんですか!?


遠いですね~(汗)


何とか宮城で舞台が出来るよう頑張りますよ(笑)

でも東京にこれる時に舞台してたら是非観に来て下さいね☆

Dさんとうまく仲良くなれたらいいですね~♪

恋してるの羨ましいです(笑)


春ですね~♪応援してます!

うまく言ったら自慢しちゃって下さい(笑)


[桜SAKURAサクラ]のDVDは出る予定ですよ。

いつ発売などはまだ全然未定ですが、決まりましたお知らせします!

舞台が終わったら仲間と会えなくなるのは寂しいですが…結構自分はアッサリした感じです(笑)

「あ~、やっとゆっくり出来る~」


みたいな感じで(笑)


自分の事を呼ぶのは何でもいいですよ?(笑)

任せま~す(笑)


投稿: サトウヨシヒロ | 2009年4月 4日 (土) 午後 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28950636

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台終わり3日目の私:

« [桜SAKURAサクラ]有難うございました! | トップページ | フランス革命から勉強しなおしてこい! »