« 久しぶりの再会 | トップページ | 100円ラーメン »

2009年4月25日 (土)

オクトパスホールド

オクトパスホールド

オクトパスホールド

ただいま舞台監督をしている舞台[オクトパスホールド]

チラシはチョっとエロスが感じられますが…(笑)何と!「女子プロレス」の話です(笑)。

役者…女性しかいません。

独特な空気と舞台監督と言う、なれない立場で…押されっ放しです。


今まで、役者でも出つつ舞台監督や音響や製作などはやったことがありますが(あ。そういえば野良犬弾の「アンダーグラウンドラブソング」は製作オンリーでした…)舞台監督だけってのは初めて。


lovepunk「オクトパスホールド」


日程:5月6日〜10日まで


会場:新宿シアターミラクル(住所:新宿区歌舞伎町2-45-2カイダ第3ジャストビル4F)


料金:前売り3000円 当日3500円 8日14時のみ2500円となっています。


予約メール:lovepunk_yoyaku@yahoo.co.jp


6日16時〜

7日19時〜

8日14時〜と19時〜

9日14時〜と19時〜

10日13時〜と17時〜


(注)自分はもちろん出ていませんので。サトウヨシヒロが出てると思って期待して会場に来ても会えません。あ。受付あたりでは会えるかもしれませんが(笑)


昨日、野良犬弾のワークショップが終わりました。


帰り打ち上げをして(二枚目の写真)残高が4000円となり、軽くいい気分になってたせいか…わたくしサトウヨシヒロ30歳ろくでなし。パーっと使わせて頂きました!


渋谷のTSUTAYAで2800円のXboxのゲームソフトを買い、漫画「あずみ」の単行本を買い、道玄坂のケンタッキーでセットを買い、雨の中ゴージャスに使わせて頂きました(笑)


今朝起きてもうお腹が減っています…。


ん〜…どうしよう…(苦笑)

|

« 久しぶりの再会 | トップページ | 100円ラーメン »

コメント

金無いなら使っちゃだめでしょ(笑)
ゲームや漫画買っても腹はいっぱいにならないぞ(笑)

ちなみに舞台監督のお仕事とは?

投稿: 管理人H | 2009年4月25日 (土) 午後 07時14分

なんか分かる‥

私もお金が少ない時に、前から欲しいなぁと思ったものとよく遭遇するので‥
まぁ、買えない時は買えないんですけどね(笑)

投稿: 春美 | 2009年4月25日 (土) 午後 07時25分

管理人H氏>

ゲームや漫画で欲求が満たされました(笑)

舞台監督の仕事は主に図面をひいたり、舞台のシカケをやったり、舞台の立て込みやバラシをしたり、劇場に入ってからのスケジュールなどを出したりします。

ちなみに今回は舞台美術も全てやっているので舞台の美術も作ってます。


春美さん>

あ!わかりますよね?(笑)♪


お金が残り数千円くらいだと、「ケチケチして数日もたせるよりはパーって使ってもたいして変わんねぇよ」みたいなノリで使いたくなります(笑)


昨日は特にお酒が入ってたので迷いは無かったです(笑)


自分の行動に後悔は致しません!(笑)


投稿: サトウヨシヒロ | 2009年4月25日 (土) 午後 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/29286098

この記事へのトラックバック一覧です: オクトパスホールド:

« 久しぶりの再会 | トップページ | 100円ラーメン »