« 麻雀 | トップページ | オクトパスホールド »

2009年4月24日 (金)

久しぶりの再会

久しぶりの再会

最近なんだか喉の調子が良くない自分です。


ちょっと本気で病院に行こうかなと考えています。

23日の昨日は昼に野良犬弾のワークショップに行き、終わってから新宿アルタでアクトリーグを観に行きました。


知り合いがたくさん出てて頑張ってましたが、今日はなんだか調子が良くなかったみたいで…知り合いは全員結果がふるわなかったです…。

でも次はやってくれると思います!

その後はヤボ用を済ませてから昔、恵比寿でバイトしていた時の仲間と久しぶりに再会して飲みました。


また写真が暗くて申し訳ないですが(苦笑)、左から浅井君、松木さんと自分です。

浅井君は監督をしています。


ここ数年海外などにも仕事であちこち行ってる精力的な人です!

真中の松木さんは同じ同業の役者さんです。


かなり個性派俳優です(笑)

二人ともBlogを見てくれてるらしく、色々と突っ込まれました(笑)


久しぶりに二人に会って昔話にも花が咲き楽しかったです(笑)


いつか三人一緒に仕事が出来たらいいなと思っています!

|

« 麻雀 | トップページ | オクトパスホールド »

コメント

佐藤さん(^o^)/
喉わ…早く治した方が良いです!私も、なんたんで、薬もらって、直ぐよくなりましたょ…

役者さんわ、喉が大切だから。
ほって、おくと気管痛めちゃいますょ~と、

おせっかいな!
私です(笑)
久しぶりに、昔話できて良かったです、いつか、3人で一緒に、舞台できるよう、期待してますねっ♪♪

投稿: あだち | 2009年4月24日 (金) 午後 11時57分

あだちさん>

有難うございます!そうですね!

早めに病院に行ってみます!


早くこの三人で仕事がしたいですね☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年4月25日 (土) 午後 03時06分

遅れて失礼。
役者は体が資本だから体調は常に整えておきたいところだね。
長引くようなら医者に見てもらった方がいいよ。
ちなみに自分は風邪治りました。

投稿: 管理人H | 2009年4月25日 (土) 午後 05時19分

管理人H氏>

まぁ実は今の時点でけっこう長引いてるから病院に行こうかなと思ってるよ。

風邪ひいてたの?

でも治って良かったね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年4月25日 (土) 午後 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/29265019

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会:

« 麻雀 | トップページ | オクトパスホールド »