« 猫 | トップページ | 久しぶりの再会 »

2009年4月22日 (水)

麻雀

麻雀

麻雀

えー、最近ようやく部屋を片付けました(笑)


後はいつになるかわからない棚を買って、更に部屋の整頓を目論んでいます(笑)

近頃は野良犬弾のワークショップに行ったり、5月にある舞台監督をする仕事で毎日動いています。

そんな中、昨日はワークショップの後、野良犬弾の神代君の家に高原さんと深井君とで集まり、久しぶりの朝まで麻雀をしてました(笑)

酒を入れながら、色んな芝居のトークをしながら麻雀をする予定が、始まってすぐに麻雀の会話しかしなくなりました(笑)

結果は…


何とか勝てました(笑)


いやぁ…良かった良かった(笑)


二枚目の写真は始まる前に高原さんが作った「茄子ベーコン」を食べてる絵です(笑)

美味しくてビックリしました(笑)

|

« 猫 | トップページ | 久しぶりの再会 »

コメント

部屋がすっきりするとなんか嬉しいよね。

しかし料理もできる高原さん・・・凄いね。

投稿: 管理人H | 2009年4月23日 (木) 午前 06時30分

佐藤さん♪ こんばんわ☆
良く働き頑張ってますね…

部屋きれいになって…棚買ってきたら♪ ワンチャン、置物ー飾ったら、可愛いかも♪

なんて~自分のことかな!

茄子ベーコン…囲んで、麻雀、
良いですね(^o^)/ そして勝ったなんて、ラッキーでした!

投稿: あだち | 2009年4月23日 (木) 午後 07時59分

管理人H氏>

いやぁ同じ男として尊敬出来るよね!

俺、料理出来ないし…。

あだちさん>

本当ラッキーでした(笑)


犬の置物ですか(笑)


将来置く日が来るのだろうか?(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年4月24日 (金) 午前 11時43分

高原さん、ウルルンに出演された時もお料理ネタだったんですよね。
その時ステイ先に振る舞われたお料理も美味しそうでした。

投稿: TAMA | 2009年4月24日 (金) 午後 10時10分

TAMAさん>

ウルルンに出てた高原さんみたいなぁ(笑)


何の料理だったんでしょう?


今度聞いてみます(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年4月25日 (土) 午後 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/29244616

この記事へのトラックバック一覧です: 麻雀:

« 猫 | トップページ | 久しぶりの再会 »