« 舞台生活からしばしサヨナラと思いきや… | トップページ | 麻雀 »

2009年4月18日 (土)

猫

最近またBlogの更新をサボリがちなヨシヒロです。


昨日夜、家に帰って来てポストを開けようと思ったら、自分のポストの上で隣りの庭を覗きこんでいる近所の猫が座っていました。


自分がポストを開けても見向きもせずに隣りの庭を覗いている猫さん。


いったい隣りの庭で何が起きてるんだ?


しっかし、こう見ると自分のポスト味があるなぁ(笑)


あ。後、今日初日の映画「喧嘩高校軍団」を見てきました。

知り合いがたくさん出ています(永倉大輔さん、町田政則さん、山崎栄さん、木庭博光さん、山本修さん、金時むすこさん、前田万吉さん、などなど)。


大変熱い映画で面白かったです!


六本木のシネマートで5月8日までやっています。


六本木に行く事があれば是非!

|

« 舞台生活からしばしサヨナラと思いきや… | トップページ | 麻雀 »

コメント

猫よく見えないよ・・。
きっと僕らには見えないものを見てるんだろうね(笑)

投稿: 管理人H | 2009年4月19日 (日) 午前 09時51分

お疲れ様です!!
catちゃん、よっぽど気になるお相手lovelyがいたのかしら(笑)
今日は、家でも観たけど、川崎のチネチッタで「寅次郎 ハイビスカスの花」と「おくりびと」観てきました。寅さんは、老人の方々と、逆に若者が多かったです。スクリーンで映画を観たのは久々でした。scissors

投稿: おしょーゆmom | 2009年4月19日 (日) 午後 10時53分

こんばんわ♪

猫ちゃん!ずっと、隣をみっめてるのわ…好きな、猫ちゃんが
きっといたんですょ♪ だから!佐藤さんにわ見向かなかったんですょ(笑) 私わ、ワンチャンが、好きで、
猫ちゃんわ、だめなんです!
なのに、先日、
風呂場の窓全開して出掛けたら
熊のような、野良猫がいえの中に入ってた~
キャキャー騒いでたら、誰かが、通報したらしく…どうしましたか?と、(>_<) お巡りさんが!!!

だから、私わ、 野良犬弾が、

すきで~す♪(笑)

投稿: あだち | 2009年4月19日 (日) 午後 11時49分

ああ、ネコ~lovely

近所の駐車場にネコが雨宿りしてたんで写真撮らせてもらおうと自転車降りたら奥のほうに逃げられてしまいました。残念。

投稿: TAMA | 2009年4月21日 (火) 午後 08時36分

管理人H氏>

スンマセン。夜で、携帯古いもんですから…。


おしょーゆmomさん>
やっぱり気になる猫がですかね?(笑)


映画館で見る映画はやっぱりいいですよね!


実は寅さんはスクリーンで見た事が無いんです(泣)。

チャンスがあれば観に行きたいと思ってます。


寅さんが出た瞬間に「待ってました~!」って映画館で言いたいです(笑)

あだちさん>

やっぱりそれが原因で振り向いてくれなかったんですかね(笑)


しかし警察まで来る騒ぎは凄いですね(笑)


野良猫弾じゃなくて良かった(笑)


って野良猫は群れないですね(笑)


TAMAさん>

それは残念!


でも逃げるからまたかわいいんでしょうかね?


逃げない猫もいますが(笑)


投稿: サトウヨシヒロ | 2009年4月22日 (水) 午後 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/29180613

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 舞台生活からしばしサヨナラと思いきや… | トップページ | 麻雀 »