« 本番3日目 | トップページ | 猫 »

2009年4月15日 (水)

舞台生活からしばしサヨナラと思いきや…

舞台生活からしばしサヨナラと思いきや…

初参加・桃色軍手「人類ドピュー」も無事に終わりました。


ふぅ〜…今年、今の段階ですでに舞台3本。


そりゃあ疲れが取れ無いですよ(笑)


舞台が終わって、部屋を掃除する気にもなかなかならなく(笑)


ゆっくりと3日位、家でゲームでもして、冒険してる気分にでもなりたいなぁと思いながらもそうもいかないのが現状ですよ。


街を歩いたら皆さん頑張ってるもんなぁ…。


学生の時に、ガテンバイトしてたんですが、毎日ホコリ臭くなった作業着着て、ゴミだらけのバンに乗って街歩く学生やらを見て「チクショウ…苦労も知らずに…いいなぁ〜」とか思ってましたがみんな何だかんだで頑張ってるんですよねぇ!(笑)


5月にある舞台の舞台監督の補佐を頼まれまして、今日稽古場に行って来ました(のちのちに紹介していきます)。


その後、前にBlogで書いたアクトリーグの稽古に行ってきました。

あ。


前にお知らせしたアクトリーグの結果をお知らせするのを忘れてましたね(笑)


[桜SAKURAサクラ]の舞台中に結果がきてたのでスッカリ忘れてました(苦笑)


実は…


落ちてしまいました(笑)


慰めて下さい(笑)


受かったのは最初から参加してた一人だったみたいです。


ん〜…自分もまだまだだなぁと思いつつも、今日それから初アクトリーグの稽古に行ったんですが、そこの監督さんに帰りにコソッと「佐藤さん大変評価高かったんですけど、実は稽古5回来てないと上がれ無かったんですよ。佐藤さんまだ3回だったので(苦笑)後2回来て下さいね」と言われてかなり救われました(笑)


で、次も落ちたらどうしよう(笑)

|

« 本番3日目 | トップページ | 猫 »

コメント

(*゚▽゚)ノ お久しぶりです!
お忙しかったんですね~。
毎日お疲れ様ですsign03
御身体だけは気をつけて下さいねshine 今回は残念でしたが、
次回は五回出てgood頑張って下さいね。
アッ、日曜にやっと柴又行ってきました^^
それと「虹をつかむ男」って映画は観ましたか?
渥美さんへの追悼映画だそうです。(1996作品)
ラスト、鳥肌、涙cryingモノでしたヨ。

投稿: おしょーゆmom | 2009年4月15日 (水) 午後 03時27分

舞台いったい何の役だったんだ・・。

アクトリーグは次に期待してるよ。

投稿: 管理人H | 2009年4月15日 (水) 午後 05時40分

佐藤さん♪

桜SAKURAサクラ以来!頑張ってますね…

実力が有るのですから、又、挑戦してくださいねっ(^O^)
そうです!私も3日位ゆっくりと、したいですょ…みんな考える事、おなじですねーでも、忙しいのわ、よしと、思って頑張って下さい、若い、佐藤さん、なのですから!
舞台、評判良かったですょ♪

あっ、花粉症わ良くなりましたか? 元気出してねっ…

投稿: あだち | 2009年4月15日 (水) 午後 10時20分

舞台続きますね~

なかなかゆっくりする時間がないみたいですが、頑張って下さい!


アクトリーグの結果は残念ではありますが、こちらの方も頑張って挑戦していって下さい!

落ちることは考えずに♪

投稿: 春美 | 2009年4月16日 (木) 午前 07時52分

おしょーゆmomさん>
今までで4回出ているので後1回で目標の5回になります(笑)

でもまた次は審査員が違うらしいので気を引き締めないとです。

「虹をつかむ男」は2~3回見ましたよ(笑)

最後のシーンは何度も巻き戻して見て見ましたよ~(泣)

西田トシユキさんの歌がズレていたのは…あれはワザとかどうか気になりますね。

柴又いいなぁ~♪

管理人H氏>

舞台は金の無い民衆の役だったよ(笑)。

お歯黒も塗ってます(笑)

その他でも3役ほどしましたよ(笑)。


あだちさん>

いやぁ~有難うございます!(泣)

励みになります♪


まだまだ若いっすから頑張ります!


花粉症は治らないですね~…今は喉に来てますよ(花粉症じゃないかも…)

でも少しは楽になってきてる気がします(笑)


春美さん>

有難うございます!

いやぁ~実はたいして凹んで無いです(笑)


原因もハッキリしましたし(笑)


しかし…今更に人が増えてこの前行った時はビックリしました(笑)


競争率上がってます(汗)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年4月18日 (土) 午後 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/29126978

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台生活からしばしサヨナラと思いきや…:

« 本番3日目 | トップページ | 猫 »