« フランス革命から勉強しなおしてこい! | トップページ | スーパーガヤゲスト »

2009年4月 7日 (火)

最近天気がいいですね〜

最近天気がいいですね〜

最近天気がいいですね〜

最近天気がいいですね〜

檜花粉?


杉花粉が終わったかと思ったら檜花粉が来ています。


テポドンも拍子抜けでしたが平和が一番ですよね。


舞台本番まで後2日。


今日は朝から撮影。


知り合いの監督さんの内藤さんに誘われて、野良犬弾を引き連れて南大沢にやって来ました。


CMのエキストラですが、日曜日の夜にやるある番組の合間に2ヶ月間流れる予定です(今は詳細載せられないので、放送してからお知らせしますね)。


放送は今月末から予定らしいです。


多分自分は映ってないでしょうが、他の野良犬メンバー(吉見さん、澤木さん、山田モモジ、森永君、神代君、増子ちゃん)と行って来ました。


本当は他にも声をかけていたんですが、日程や撮影の都合上でこのメンバーになりました。


写真一枚目は撮影中の休憩中の一枚。


天気もいいし、みんなでワイワイ楽しく撮影です(笑)


二枚目は現場で大抜擢された森永君の芝居にダメ出ししている絵(笑)


犬の散歩をしているシーンに20テイクぐらいNGを出して撮り直して1時間押しになり、更には犬が撮り直しに苛立ちゲロまでしていて影でみんなで大笑いしてました(笑)


3枚目は[桜SAKURAサクラ]に参加したメンバーと過去の野良犬弾参加メンバーで花見をした時に渡辺大輔君と撮った一枚です。


次の日朝から仕事なのに顔を出してくれました。

|

« フランス革命から勉強しなおしてこい! | トップページ | スーパーガヤゲスト »

コメント

撮影お疲れ様です!

TVで流れるのたのしみですね!

投稿: 春美 | 2009年4月 7日 (火) 午後 06時44分

3枚目暗っ(笑)!

CMはみんな映ってるといいね。

投稿: 管理人H | 2009年4月 8日 (水) 午前 09時33分

春美さん>

みんな日焼けして顔が赤かったです(笑)

出てるのが全員野良犬弾だったら面白かったんですけどね(泣)


管理人H氏>

夜だったもんで(笑)

携帯も夜でもチャンと写るのに変えないとなぁ。かなり古くなっちゃったから。

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年4月 8日 (水) 午前 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/29009720

この記事へのトラックバック一覧です: 最近天気がいいですね〜:

« フランス革命から勉強しなおしてこい! | トップページ | スーパーガヤゲスト »