« 100円ラーメン | トップページ | 久しぶりの再会 »

2009年4月29日 (水)

かなりハマってます

かなりハマってます

かなりハマってます

最近…かなり遅いですが、「じゃがりこ」にハマっています(笑)


今更かい!!(笑)


でも何故だろう…。


今までは「何であんな味があまりしないのが美味しいんだ?」と思っていたのですが…。


「じゃがりこ」止まりません…(泣)。


何故こうなってしまったのか…。


ハマったら長いサトウヨシヒロさん。


…困ったなぁ(苦笑))


んで、最近ハマっているのがもう一つ。

「タイカレー」


うまいですよね〜(笑)


今は断然タイカレーです(笑)


今日も家の近くのカレー屋でタイカレーを食べてきました(笑)


写真二枚目がそうです。


昨日は渋谷のシアターコクーンで[三文オペラ]の招待を頂いたので見てきました。


宮本亜門演出、三上博史、安倍なつみ、松田美由紀、田口トモロヲ、デーモン小暮出演


席が遠くて、しばらく誰が誰なのかわからなかったです(笑)

分かっても顔が遠くて見えないんですけどね。


久しぶりに高いチケットの舞台を見て色々と勉強になりました。


右斜め前に元モーニング娘の安倍なつみのファンらしき人がいまして、安倍なつみが抱き合ったりするたんびに小さい声で奇声を発していたのは面白かったです(笑)


今日は昼間にスタッフさんと「オクトパスホールド」をやる劇場に行き、下見とプランを話してきました。


その後、アクトリーグの稽古に行ってきました。


んで、帰って来た家でまた「じゃがりこ」食べてます…。

|

« 100円ラーメン | トップページ | 久しぶりの再会 »

コメント

じゃがりこ買いだめかよ(笑)
好みが変わってくるって言うのはままあることだからね。
そんなに不思議じゃないよ。

佐藤君はカレー好きだよね。
だけどタイカレーは知らないなぁ・・。
食べたことないよ。
美味しいんだ。
今度機会があったら食べてみるよ。

投稿: 管理人H | 2009年4月29日 (水) 午前 08時54分

じゃがりこ… 前に、食べたかな~忘れてましたょ☆

インドカレーわわたしも♪ハマった事ありますょ、種類色々ありますけど→
でも、普通のカレーより味が、濃いので食べ過ぎに成らないように(≧∇≦)

舞台…色々観られていいですね。野良犬弾わ♪まだまだのようですね~

投稿: あだち | 2009年4月29日 (水) 午前 11時23分

ごめんなさ~いインドと、タイカレー間違えて…書いてしまいました(ρ_;)
タイカレー家の近くにあるのに不思議な味ですねー♪

投稿: あだち | 2009年4月29日 (水) 午前 11時33分

以前、何かの番組で「じゃがりこ」に様子を見ながらお湯を足していって柔らかくなった所にマヨネーズを入れてポテトサラダに、と言うのをやってました。自分でやったことはないけど食べた人は「あり」とか言ってましたねhappy01

投稿: TAMA | 2009年4月29日 (水) 午後 10時12分

ジャガイモ大好き♪な私は、じゃがりこも大好き♪♪♪

美味しいです!

一番好きな味はチーズ味♪

投稿: 春美 | 2009年4月30日 (木) 午後 02時23分

管理人H氏>

じゃがりこはその日のうちに全て食べました(笑)

家にあったら全て食べてしまうんです(笑)

俺、買い溜め出来ません。

タイカレーうまいから食べてみて!


あだちさん>

タイカレーはカレーとハヤシライスくらい似てても違う味ですよね(笑)

野良犬弾はまだ先ですね…。実はその間に映画を撮る予定にはなってますよ!


TAMAさん>
その話、昔聞いた事ありますね!

その頃はじゃがりこは好きでは無かったので、お湯をかけたりもしようとは思わなかったんですが…本当に美味しいんでしょうか?(笑)


春美さん>

自分もチーズが一番好きです!

北海道出身なので芋も好きです(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年5月 1日 (金) 午前 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/29343353

この記事へのトラックバック一覧です: かなりハマってます:

« 100円ラーメン | トップページ | 久しぶりの再会 »