« いよいよ最終日!写真撮りまくり(笑) | トップページ | 舞台終わり3日目の私 »

2009年4月 2日 (木)

[桜SAKURAサクラ]有難うございました!

[桜SAKURAサクラ]有難うございました!

[桜SAKURAサクラ]有難うございました!

[桜SAKURAサクラ]有難うございました!

[桜SAKURAサクラ]有難うございました!

[桜SAKURAサクラ]有難うございました!

舞台[桜SAKURAサクラ]無事に終える事が出来ました!

殺陣あり、ダンスありだった舞台でしたが誰も大きな怪我もする事なく終える事が出来ました。

観に来て頂いた皆様、観に来れなくても応援して下さった皆様、役者の皆様、ダンサーの皆様、スタッフさんの皆様、今回演出してもらいました堀江さん、望月さん、入江さん、そして崔さん有難うございました!


あー、舞台が終わり、朝まで見事に打ち上がりまして、昨日の4月1日は見事にずっと寝てました(笑)

一回お腹が減ってムクッと起きて近くの弁当屋に行って食べましたが…またすぐに寝ました(笑)

今年のエイプリルフールは一度も嘘をつかないで終わりました。


写真の一枚目は前進座劇場。

こういう旗の立つ劇場でやるのは憧れでした!

二枚目は今回の舞台のセット。
役者やダンサーさんはお客さんが入る前にそれぞれで劇場で声を出したり、ストレッチしたり、芝居の確認をしたりしています。

こう見るとやっぱりデッカイ桜ですね(笑)

お花見したくなっちゃうね(笑)


3枚目は今回3幕目の野良犬弾に出た役者+入江さんとの集合写真!
最終日の昼公演の出番10分前に撮りました。(と言う事は舞台の途中休憩中に撮った写真です)

あ。そういえばどこに行ってたのか、深井君だけ写ってないです(笑)


4枚目は舞台が終わってすぐに片付けをして、何も無くなった前進座劇場の舞台から見た客席です。

約3時間で全て無くなってしまいました。


そして5枚目は酔っ払っててうまく撮れなかった二次会の時の写真です(笑)

1次会は総勢100人近い人達で打ち上がり、ビンゴ大会などをしました!

1等〜40等くらいまでの賞品の他に、崔プロデューサー賞、スタッフ賞、望月賞、堀江賞、入江賞、兼崎健太郎賞、齋藤ヤスカ賞、林野健志賞、渡辺大輔賞、綿引大介賞などがあり大変盛り上がりました(笑)

ちなみに自分は100人の中で二番目にビンゴを引き当てて、クジを引き、クジでもなんと2等を引き当てました!

ウッヒョーイ!

賞品は1万円の現金でした!

しかし最初、特別賞の事は誰も聞いておらず、イキナリ2等を当ててしまったもんだから打ち上げの場は巨大な負のオーラが(笑)

でも結局特別賞の方がiPod(スタッフ賞)とかディズニーランドペアチケット(崔プロデューサー賞)など入っててとても豪華でした♪

ビンゴを引き当てて良い賞品をゲットしたのも野良犬弾がやたら多くてビックリしました(笑)

さすがガッツキが違います(笑)


帰りは朝になり、劇団コーンフレークスの手打さんと岡さんとゲストの綿引大介さんとでラーメンを食べて帰りました。

綿引さんとはとなりの駅なので近いのですが、自分が降りる時に爆睡していた大介さんをメチャクチャ揺らして起こしたんですが(全く起きなかったので 笑)でもすぐに又寝てしまったので…きっと渋谷からまた前進座のある吉祥寺まで折り返して乗って行ってしまった事でしょう…(笑)

あの調子だと、下手したら3回位往復してるかも…(笑)

まだ今回の舞台でBlogに載せきれてない写真などありますので、また少し載せます(笑)

自分の携帯古くて5枚までしか載せられないので(笑)

ではでは、[桜SAKURAサクラ]これにて終了でございます!

|

« いよいよ最終日!写真撮りまくり(笑) | トップページ | 舞台終わり3日目の私 »

コメント

なんか今年はつきがあるね(笑)
舞台が終った後はいっつも爆睡してるなぁ。
それだけ体力使ってるってことかな。
何はともあれお疲れさま。
ゆっくり休んで次の仕事に向かおう!

投稿: 管理人H | 2009年4月 2日 (木) 午後 12時08分

舞台[桜SAKURAサクラ]、お疲れ様でした!good 舞台のデッカい桜、圧巻ですね。
そしてクジ引き・・・ビンゴ!おめでとうございますヽ(´▽`)/
先日、TV版「男はつらいよ」、渥美さん主演の「白昼堂々」「拝啓天皇陛下様」観ましたhappy01 劇場版も全作品観終わり、二回目鑑賞が始まりました~
ヽ(○´3`)ノ ほとんど病気ですーw

投稿: | 2009年4月 2日 (木) 午後 01時35分

こんにちはw
初コメさせていただきます♪

桜SAKURAサクラみにいきました!!
計2回みたんですよw
そのうち1回は、一番前で!!

話の内容は、奥深くて1回目わからなかったんですけど・・・・2回目はなんとなく感じることができ、楽しめました!!

私は、3幕の中だったら右翼が1番好きです!!

あの、カセットテープ?みたいなのしょってる女の人(名前わからないんです><)
と、男の人のやり取りがおもしろい!!

あとは、
場面で選ぶとしたら、
大ちゃんに「どこの団体だ?」って聞いてるときのみんなが大好き!!

サクラは終わっちゃいましたが、
これからも頑張ってください!!

お疲れ様でした!!!

投稿: 同級生のDに片思い中 | 2009年4月 2日 (木) 午後 04時44分

お疲れ様でした。

他の出演者さんが7時ごろ帰宅でまだキット3次会、みたいなことを書かれてたので大変なことになってたんだろうなと思ったら予想通りでしたヽ(´▽`)/

次の機会を楽しみにしています。

投稿: TAMA | 2009年4月 2日 (木) 午後 08時06分

管理人H氏>
そうだね(笑)

舞台が終わった後に確実にあるのは、爆睡と部屋の散らかりだよ(笑)

おしょーゆmomさん>
有難うございます!

とうとう「男はつらいよ」制覇しましたか!(笑)

おめでとうございます(笑)

「白昼堂々」には田中邦衛さんが出てますよね!

テレビ盤の寅さんは観た事ないなぁ~。

同級生のDに片思い中さん>

どうもはじめまして!

コメント有難うございます!

そして二回の観劇有難うございます!

右翼の人達と大君(学生チーム)とのやり取りは最初の稽古から随分と作り上げて来たシーンです。

ラジカセを背負っているのもかなり後半に決まったんですよ(笑)。
「ここで曲をかけた方が面白いんじゃないか?」

みたいな感じで(笑)

これからもまた舞台がある時は観に来て下さいね(笑)。

これからもヨロシクお願い致します。

TAMAさん>
そうなんですよ(笑)

恐らく朝まで飲んでた人達はみんなその日、死んでいるように寝ていたでしょう(笑)

野良犬弾の花見が近くあるらしいので、またみんなヘベレケにならなければいいのですが(苦笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年4月 3日 (金) 午前 06時43分

お疲れ様でした!!

4回見させていただきました。
本当に面白い舞台で何度見てもあきなくて
楽しかったです。ありがとうございました。

打ち上げの渡辺大輔賞が何だったのか非常に気になります(笑)

投稿: まりこ | 2009年4月 4日 (土) 午前 12時08分

まりこさん>
まりこさん、はじめまして!

書込み有難うございます☆

4回も観に来て頂き有難うございます!!


渡辺大輔賞は…確か大輔君の写真だった気が…チョっとハッキリ思い出せないです(汗)スイマセン…。
周りから聞いて分かったらまた載せますね(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年4月 4日 (土) 午前 12時36分

こんにちは

レスありがとうございます!!
しゃ…写真ですか(笑)
ヤスカくん達もご自分関連の物だったのでしょうか??

てっきり物(有名な酒とか?)だとばかり思っていたのでビックリしました(笑)

投稿: まりこ | 2009年4月 6日 (月) 午前 10時23分

まりこさん>

渡辺大輔賞はっかくしました(笑)

大輔君の写真とストラップでした☆

齋藤ヤスカ賞なども写真と+αだったと思います。

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年4月 6日 (月) 午後 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/28925900

この記事へのトラックバック一覧です: [桜SAKURAサクラ]有難うございました!:

« いよいよ最終日!写真撮りまくり(笑) | トップページ | 舞台終わり3日目の私 »