« いい感じ | トップページ | 合否発表。 »

2009年5月13日 (水)

舞台監督も終わり…暑い…。

舞台監督も終わり…暑い…。

舞台監督も終わり…暑い…。

最近部屋が暑くて嫌になってるサンダル佐藤です。


無事に初舞台監督終わりました!


何もトラブルが無かったのが非常に嬉しいです(笑)


舞台の方も蓋を開けたら大成功でした!


本番中、舞台裏でロスコ(煙)を出したりしてたのですが「あー、俺もこのシーン出たいなぁ」とか「この曲歌いたいなぁ」とか思ってて、やっぱり俺って役者なんだなぁと思いました(笑)

役者の皆さんも他のスタッフの皆さんもとても明るくて優しくて、いい人ばかりで本当に楽しかったです(笑)

打ち上げとかの写真を載せたかったんですが…スッカリ撮るのを忘れて飲んでしまって途中でダウンしてしまいました(苦笑)

写真二枚目はその打ち上げの写真ではなく、舞台終わって、12日に前にもお知らせしましたアクトリーグと言う即興の舞台のオーディション後の飲みの一枚です。

前回は無念にも落ちてしまい、今回は二回目になります。


前回は稽古に3回しか来てなかったからと言う原因(いわゆる言い訳)が付いてきましたが今回はそんな物ありません(笑)


稽古は合計5回は行きました!

身内に最近不幸も無ければ、自分の身に何かあったわけでも無いので今回言い訳は出来ません(笑)

何かオーディションも前回とは違って審査する方も10人位(レギュラーの役者も入れて)ズラリと椅子で並んでいて緊張感が漂っていました。

自分の兄貴分の勝矢さんもその中の一人で(ちなみにアクトリーグの中ではエンペラーって呼ばれてます(笑))顔を潰すわけにはいかないみたいな変なプレッシャーもありました(笑)


そんな中で短い時間で芝居を見せてきました。


ん〜…。


どうだったんでしょう…。

でも今までの自分の積み上げてきた芝居を信じているので…後悔はないです!(笑)

結果はまたここでお知らせします…。

|

« いい感じ | トップページ | 合否発表。 »

コメント

舞台が終ったと思ったらすぐにアクトリーグか。
頑張るねえ。
いい結果が出ることを祈ってるよ。

投稿: 管理人H | 2009年5月13日 (水) 午後 09時24分

舞台監督、お疲れさまでした!
ここの所…暑い日が続いたので!よけい疲れたと思います、

明日から!気温下がるそうですょーでも舞台、
満員御礼でよかったです♪♪
佐藤さんの、役者実力、今度わ
自信もって!頑張って下さい…
私わ、宇宙ステーションの…
ピーターさん役を、見た時、

あっ、凄い上手い、役者さんだぁと、思いまし
なので、自信もって、合格しますょ… 応援してますねっ(^o^)/

投稿: あだち | 2009年5月13日 (水) 午後 11時03分

管理人H氏>

まぁ、頑張らないとね(笑)


あだちさん>

いや~本当に有難うございます(泣)


そんなに言ってもらい大変嬉しいです…。


結果でましたら受かってもダメでもBlogに載せますので(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年5月15日 (金) 午前 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/29591651

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台監督も終わり…暑い…。:

« いい感じ | トップページ | 合否発表。 »