« 合否発表。 | トップページ | こんないい日に天下統一 »

2009年5月19日 (火)

日本一人が行き交う所は…

渋谷か?


と勝手に決めている札幌生まれ、佐藤良洋です。

わたくし、いつもサンダルをはいて安っぽい服ばかり着ていますが…渋谷近辺に住んでいます。

土日の渋谷に来るたんびに、渋谷に何があってこんなに人が集まるんだ?と不思議に思います。

きっとTSUTAYAでDVDを借りたり、ドンキで日用品を買うか道玄坂でうどんを食うか位しか用の無い渋谷以外にオイラが知らない何かが渋谷にはあるのでしょう。

いったい何が!?


ドンキの裏のクラブなどがたくさんあるあたりなど怪しい!

いつも夜はハデな格好した兄ちゃん姉ちゃんがあちらの方へ流れて行っています。


とりあえず知らない世界を見てみたい今日この頃。

渋谷は庭くらいに近くて昔はウッカリパジャマのまま渋谷TSUTAYAに行ったりとかしてました(笑)


なのに!TSUTAYAとドンキとうどん屋位しか知らないとはどう言う事か!(笑)

誰か渋谷案内して下さい(笑)


こんな店があるとか、こんなイベントがあるとか…。

後、渋谷は新宿よりも人が多いと思っているのは自分だけでしょうかね?

…何で渋谷の話になったんだっけな…?…?


あ。昨日渋谷で何回も足踏まれたからだ(笑)

|

« 合否発表。 | トップページ | こんないい日に天下統一 »

コメント

佐藤さん♪
こんばんわ(^O^)
そう、わたしもいっも思ってました!以前 渋谷の百貨店に行ってました!
帰り道何で、こんな♪ ハデハデの洋服、どんな人が着るんだろーとか、真面目そうな人も 多いけど!怖そうな兄さん達もいっぱい…

あっ、渋谷の百貨店にわ♪芸能人のお客様が、
多いですね、歌手も☆・・・ 新宿も多いけどやっぱり、渋谷かも…
サンダルすたいるが、あう街です、佐藤さん♪

投稿: あだち | 2009年5月19日 (火) 午後 07時18分

私は田舎から東京にでてきた時、就職先が渋谷だったので、いまだに渋谷大好き!

なにか目的が合って来てる人、目的がなく来てる人、いろいろですよ~

人の多さは都内はどこも一緒だと思います。特に、日曜とか祝日は!

渋谷に住んでる佐藤さんがうらやましい!!!私、今住んでるとこが埼玉なんで(笑)

投稿: 春美 | 2009年5月19日 (火) 午後 07時43分

むしろこっちが案内して欲しいよ(笑)

サンダルで足踏まれると痛そうだな(笑)

投稿: 管理人H | 2009年5月19日 (火) 午後 08時10分

>サンダルをはいて安っぽい服ばかり着ています

いいですね~^^
そういうところが魅力ですね。note

>ウッカリパジャマのまま渋谷TSUTAYAに行ったりとかしてました

今でもそのスタイル、貫いて欲しいなぁ・・・なんて思ってしまうのは私だけでしょうか。coldsweats01

投稿: おしょーゆmom | 2009年5月19日 (火) 午後 09時50分

ドンキの裏側行きますか?w
なぜかここ数年、夜遊びブームなので(笑)
でも個人的には渋谷裏のクラブは好きじゃないです。。。汚くて。

投稿: sayu | 2009年5月19日 (火) 午後 11時51分

あだちさん>
色んな人いますよね(笑)

自分もその中に入っているんでしょうが…(苦笑)

渋谷よりチョっと離れた所では良く有名人は見ますねぇ。

名前をあげたら何気に結構凄いですよ(笑)


春美さん>

渋谷は自分も大好きですね!

役者やってると都内にいないと動きにくいんですよ。


新宿や池袋よりは渋谷がいいですね。


何故だろう?


管理人H氏>

そりゃ痛いよ!

ハイヒールはいてる人の後ろにいる時は思いっきり警戒するよ(笑)

おしょーゆmomさん>
いやいや(笑)なんか嬉しいです(笑)


最近まわりでもっと良い格好をさせよう!「佐藤改造計画」みたいなのを持ち掛けられてるんで(笑)


ただサンダルと古着が好きなだけなんですけどね(笑)


パジャマで渋谷は…自分でもビックリしましたよ(笑)

109の前あたりでようやく気付いたんですが、上はTシャツですが下は明らかにパジャマでしたからね(笑)

昔お婆ちゃんから貰ったピンクのチェックのボロボロになったやつでしたから(笑)


sayuさん>

え!?夜遊びブームなの!?


ワーイ♪ワーイ♪一度そんなブームに乗ってみたい(笑)


投稿: サトウヨシヒロ | 2009年5月21日 (木) 午後 01時16分

お久しぶり。渋谷にパジャマで出没してたの??!面白すぎる!!

格好はともかく(?!)インフルエンザには気をつけてね。


投稿: とく・そのこ | 2009年5月21日 (木) 午後 03時01分

とく・そのこさん>

お!久しぶりです!

最近の調子はどうですか?(ってここで聞く事はないか 笑)


パジャマで109の前に居た時はさすがに若者から遠ざかった気がしたよ(苦笑)


ハッとしたら周りはカラフルなギャルに囲まれてんのにパジャマだったからね(笑)

でも負けまいと100円ショップで買い物して(数年前まで渋谷の109の斜め前に100円ショップの建物があったんです)TSUTAYAでレンタルして帰りました(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年5月22日 (金) 午後 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/29691056

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一人が行き交う所は…:

« 合否発表。 | トップページ | こんないい日に天下統一 »