« 舞台監督も終わり…暑い…。 | トップページ | 日本一人が行き交う所は… »

2009年5月16日 (土)

合否発表。

合否発表。

合否発表。

最近、昼間暖かいのではりきッてTシャツとサンダルで出かけて、夜には寒さに我慢しながら帰ってるサンダル佐藤です。

えー…前のBlogで書いた即興芝居アクトリーグの昇格戦の結果が出ました。

…のでお約束通りお知らせします。

えー

結果は…


合格しました!

皆様の応援のおかげです!有難うございます!

いやぁとりあえず一安心です(笑)

実はここだけの話…4チームあるアクトリーグの中で、大変有り難い事に…4チーム中4チームから声がかかってたみたいです♪


まぁもちろん欲しい大小はあるでしょうが(笑)

チームに必要な人材とかもあるでしょうし。


でも実はこれが一番嬉しかったです(笑)

チームも決まりました。

チームは[デビルドリーム]になりました。

知り合いが一人も居ないのが不安です…。


でも舞台経験が豊富な人達がたくさんいるみたいなのでとても楽しみです。

チーム自体は2年連続Bクラスらしいので…とりあえず入ったからには「自分が入っても成績が変わらない」なんて事が無いよう頑張りたいと思います(生意気なルーキー佐藤笑)。

早くアクトリーグで皆様の前に立てるよう頑張ります!

写真一枚目がチームのユニフォームです。

ピンクです…。

背番号は「31」になりそうです。

実は自分の大好きなNBA選手ブレントバリーと同じ背番号です♪

話は変わって昨日は野良犬弾で一緒に芝居をした薩川朋子ちゃんと深井君の出ている舞台を神代君と観に行きました。

二人とも頑張ってましたよ。

何か親の目でずっと見てしまいました(笑)

写真二枚目はその帰りに意味も無く神代君と撮った一枚です(笑)。

|

« 舞台監督も終わり…暑い…。 | トップページ | 日本一人が行き交う所は… »

コメント

合格おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!! これからの益々の御健闘をお祈り致しますscissors

投稿: おしょーゆmom | 2009年5月16日 (土) 午前 09時49分

おっ、おめでとう。

初年度からMVP目指すんでしょ(笑)

投稿: 管理人H | 2009年5月16日 (土) 午前 10時03分

佐藤さん♪ 合格しましたねっ。おめでとうございまーす(^o^)/
発表まで… ドキドキでしたねー 色々又 挑戦して下さい☆
応援してますょ(^O^)

投稿: あだち | 2009年5月16日 (土) 午後 06時48分

佐藤さん、こんばんわ~。
こちらのブログでは初コメになります。
合格おめでとうございます^o^
今後の御活躍も楽しみにしてます。

二枚目の写真のノートはジャ○○カのやつでしょうか.....^o^

投稿: EIMIE | 2009年5月16日 (土) 午後 11時03分

合格おめでとうございます!
「デビルドリーム」の友倉さん、知り合いです!
彼女に「キララ」のハンドルネームを言っても
わからないと思います…(^_^;)
「振り子」「名古屋」ならわかるかな?
頑張ってください!

投稿: キララ | 2009年5月17日 (日) 午後 11時57分

皆様!有難うございます!


おしょーゆmomさん>
有難うございます!これから更に頑張って行きますよ!

ので、これからもヨロシクお願いしますね♪

管理人H氏>
まずは出る事だよね(笑)

何の為に個人の役者として挑戦したのか分からないからねぇ(笑)


あだちさん>

有難うございます!

えぇ!もちろんこれからも色々な事に挑戦して行きますよ!

これからもヨロシクお願いしますね!


EIMIEさん>

初コメ有難うございます!

あまりそんな感じがしないのは何故でしょう(笑)

野良犬弾のBlogの方ではお世話になっております(笑)

写真のノートは○ャポニ○です(笑)

自分の私物ノートです(笑)


キララさん>

有難うございます!

友倉さんとお知り合いなんですか!?

さすが、顔が広いですね!

友倉さんとはまだお会いした事無いのですが、同じチームですし話す機会がありましたら聞いてみますね(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年5月19日 (火) 午前 09時12分

佐藤さん、おめでとうございます!!
佐藤さんの頑張りが合格に繋がったんですね!

これからも頑張って下さい!

応援しています!!!

投稿: 春美 | 2009年5月19日 (火) 午前 10時15分

春美さん>

有難うございます!

何か本当に「もっと頑張らないと」って思ってます。

合格したのは皆様のおかげだと思います。

でもこれからが本番なんですけどね(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年5月19日 (火) 午後 03時37分

おめでとうございます!
デビルドリームと言えば小川さんがいらっしゃいますね。
特にしりあいと言うわけではりませんが、各レンジャーとかギンガマンはよく拝見してました。
日程見ても残念ながらちょっと難しそうで行けなさそうですが、いつか観させていただこうと思います。

投稿: TAMA | 2009年5月19日 (火) 午後 10時41分

TAMAさん>

小川さん一緒のチームです!

さすが知ってますね~!

自分が出る時にでも予定が合いましたら是非観に来て下さい(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年5月21日 (木) 午後 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/29634699

この記事へのトラックバック一覧です: 合否発表。:

« 舞台監督も終わり…暑い…。 | トップページ | 日本一人が行き交う所は… »