« 本番始まって→本日中日で兄貴の誕生日 | トップページ | 舞台監督も終わり…暑い…。 »

2009年5月10日 (日)

いい感じ

いい感じ

洗濯物がたまってコインランドリーで待っている間。


そんな時ぐらいしかBlogを更新しないサンダルヨシヒロです。


今、舞台監督をしているオクトパスホールド。


お客さんの評判も良いせいか日に日にお客さんが増えています。


スポーツ新聞にも載ってたみたいで初日から席が空いてる日がありません。

舞台監督の仕事も明日の片付けの大仕事を残す以外、順調にこなしています。


裏方は大抵「黒シャツ」を着て仕事をします(舞台中など動いて目立たないようにするため)。


今日はその黒シャツも無くなった事もあって眠気を我慢して洗濯しているのであります(笑)


明日で千秋楽と言う事で前に紹介した兄貴分の勝矢さんや仲間達で作った舞台セットの写真を載せました。


これはちょうど本番前にダメ出しが出た所を直して稽古している所です。


この舞台、お客さんで知り合いが何人も来ていて、RoGoの舞台で一緒だった佐藤祐香さんや、野良犬弾の増子ちゃんや「目の上のタンコブ」と豪語して何故かライバル視している可愛い後輩神代君(笑)、東京倶楽部でずっと一緒で可愛がってくれてる先輩の木庭さんや同じく東京倶楽部で一緒だったズイマロ、[桜サクラSAKURA]で2部の演出をした望月監督やその2部に出ていた奈良坂さんや松本さん。


明日も誰か来るかもしれませんが、世間は狭いですね(笑)


天気も良くなっていい感じです。


舞台は女子プロレスの話なんで役者陣は怪我人がかなり出てますが、後一日!頑張って欲しいです!

|

« 本番始まって→本日中日で兄貴の誕生日 | トップページ | 舞台監督も終わり…暑い…。 »

コメント

お早う御座います(^o^)/

舞台、監督おっかれさまです!
今日も良い天気♪洗濯日和です~ 黒い、シャツて、よごれが 意外と目立ちますよね…

今日も、一日、
頑張って下さいませ♪♪

投稿: あだち | 2009年5月10日 (日) 午前 11時09分

なるほどプロレスのリングと言う感じの舞台ですね。

格闘技の話だから役者の皆さん体張ってるんだろうな〜。
ホント、ご苦労様です。
あ、もちろん佐藤君もね(笑)

投稿: 管理人H | 2009年5月10日 (日) 午後 01時32分

プロレスファンとしては…見に行って見たかったですよ~☆

舞台上と言っても、怪我は付き物だと思ってます。

最後までこれ以上のケガが増えませんよ~に祈ってます。

(≧∇≦)

投稿: 聖 | 2009年5月10日 (日) 午後 10時07分

お疲れ様でした!いろいろとありがとうございました!!!!!
野良犬弾って 藤代麻美さんがいらっしゃるんですね。
千秋楽に観に来てくれたのですが お会いしましたか?
麻美さんは アースがお気に入りだったようです♪
今度は役者さんの佐藤さんを観たいです!

投稿: 詩乃 | 2009年5月12日 (火) 午前 01時45分

あだちさん>
有難うございます!

そうなんですよねぇ。舞台監督やってると結構汗出ますし、色々と汚れるんで黒シャツがアッと言う間に無くなってしまいました(笑)

おかげさまで舞台無事に終わりましたよ☆


管理人H氏>

何か全て自分が作ったわけでは無いですが、舞台セットには愛着わきますね(笑)

今回の役者さんは大変だったと思いますよ(苦笑)


歌ありプロレスありで…本当お疲れ様でした。


聖さん>

そうですよね。

今回はプロレスなので逆に怪我が無かったらおかしいんですが、殺陣などあったらやっぱり誰かどこかは怪我しますよね。かすり傷なども入れたら特に…。

でもそれでもやらなきゃならないのが役者で、プロレスラーなんだなぁと思いました(笑)

詩乃さん>

おー!?

お疲れ様です!(笑)

ラブリーみゆきさんじゃないですか!(笑)


今回はお疲れ様でした!色々と有難うございました!


藤代さんとは会いましたよ(笑)


野良犬弾で一緒にやってます(笑)


詩乃さんと知り合いだとは知らなくて劇場で会った時はお互いビックリしてましたよ(笑)

打ち上げではあまりお話出来なかったのが残念です(泣)


いつか一緒に芝居が出来たらいいですね!


Blog見て頂きまして有難うございます(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年5月13日 (水) 午前 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/29542382

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じ:

« 本番始まって→本日中日で兄貴の誕生日 | トップページ | 舞台監督も終わり…暑い…。 »