« 新宿→新宿 | トップページ | いい感じ »

2009年5月 9日 (土)

本番始まって→本日中日で兄貴の誕生日

本番始まって→本日中日で兄貴の誕生日

最近、舞台でお弁当が出るので(スタッフなので)食に困って無いヨシヒロです。


おかげさまで2キロ戻りました(苦笑)


前のBlogでも書きましたが最近知り合いに偶然良く会います。


ここ数日でも街歩いていて、[桜SAKURAサクラ]で一緒でした平吹さん(笹塚にて)や瀬名君(新宿)、弘前劇場からの付き合いの工藤サキコ(渋谷)に会い…「死ぬ前には何故か人と良く会う」とか何とか聞いた事ありますが……(汗)


ん〜…今回は恐らく関係無いでしょう(笑)

舞台は今日で3日目。


お客様の入りも良く、評判も良いみたいです!


今日は自分の兄貴分の勝矢さんの誕生日と言う事で昼公演と夜公演の間でサプライズをしました!


出演者は全員女性なので、写真はそんな中での嬉しそうな一枚です(笑)。

今日はお客で昼に野良犬弾の増子ちゃんが来てビックリしました。


何か今回演出の高原さんのワークショップに前参加したとかで(確か自分が紹介したんですが)それで来たみたいです。


夜には神代君が律儀に観に来てくれました。


さぁ!後4公演!


頑張ります!


…明日は晴れるといいなぁ。

|

« 新宿→新宿 | トップページ | いい感じ »

コメント

勝矢さん満面の笑みじゃないですか(笑)

投稿: 管理人H | 2009年5月 9日 (土) 午後 10時31分

管理人H氏>

喜んでくれたみたいで良かったです(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年5月13日 (水) 午前 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/29519310

この記事へのトラックバック一覧です: 本番始まって→本日中日で兄貴の誕生日:

« 新宿→新宿 | トップページ | いい感じ »