« 俺、今月タイに行ってもいいですか? | トップページ | 江口洋介でもバイクで事故る。 »

2009年6月11日 (木)

3つ目のパスポート

最近チョッとやつれ気味のサンダル佐藤です。


とうとう新しいパスポートを取得しました!


いやぁ…大変でした…住所不定になっておりましたので、どうしようかと思い色々と誤魔化したりして…ってオイ!(笑)


お〜とっとぉ…(汗)危ない危ない!Blogでそんな事は書けません(笑)←冗談かどうかの受け止め方は任せます(笑)

で、今日はそんな今までのパスポートの写真を…

なんと…


公開しちゃおうかと思います!(笑)

顔が変わってて面白かったので(笑)


※ちなみに整形はしてません(笑)

まずは…一つ目。


小学生の時のです(笑)。


3つ目のパスポート

少しモンチッチに似てません?(爆笑)
緊張してるのか顔引きつってるし(笑)

で、二枚目の写真


3つ目のパスポート

浪人生の時ですね(笑)


英語が出来ないのは「俺はきっと現地タイプだからだ!」…と思い夜バイトしてアメリカに行く為に取ったパスポート…。

「バイトしないで勉強しろよ」と突っ込み所満載のエピソード。


結局お金が溜まらなく(予備校のお金もあったので)行くには行きましたが1週間で日本に帰りました。


人はそれを「観光」と言います。

そして出来立てホヤホヤのパスポート写真です。



3つ目のパスポート

3枚比べると時間の流れを感じます…。

二枚目の写真の時からそんな変わってないと思ってたんですが(髪がハゲてきた事と腹が出てきた事以外)年取ってるんですね…。


10年パスポートなので次の写真がどうなってるか楽しみです(笑)


その時は40かぁ…。

|

« 俺、今月タイに行ってもいいですか? | トップページ | 江口洋介でもバイクで事故る。 »

コメント

う〜ん、髪型とかもあるだろうけど2枚目と3枚目結構違うね。

しかし、腹は引っ込めようぜ(笑)

投稿: 管理人H | 2009年6月11日 (木) 午後 11時40分

あっ、幼い時ふっくらと… 可愛いです、三枚めも、いいですょ 全然やっれてませんよ~

楽しんで、来て下さい… お土産ばなしまってますねっ☆

投稿: あだち | 2009年6月12日 (金) 午前 12時15分

一枚目・・・・くすっ

投稿: 姫 | 2009年6月12日 (金) 午前 10時52分

管理人H氏>

ん~、そんなに変わって無いと思ってたんだけどねぇ…。

2枚目の見ると19歳のハズなんだけどそんなに若く見えないなぁ(笑)

腹は引っ込めます!


あだちさん>

お土産話が出来るように忘れないようにします(笑)


姫さん>

…。まぁ…こんなんだったよね?(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年6月13日 (土) 午前 10時19分

一枚目・・・かわいい~(・∀・)イイ!
二枚目・・・二枚目ね~(キャー)
三枚目・・・ギター抱えてのCMとmixiのプロフの写真と同一人物か?
ん、こりゃセイケイだな(ニヤニヤ)bleah

投稿: おしょーゆmom | 2009年6月14日 (日) 午前 02時10分

おしょーゆmomさん>
いやいや(笑)同一人物です。自分整形なんてするキャラじゃないですよ(笑)

でも顔って変わるもんですねぇ…。

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年6月16日 (火) 午前 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30062252

この記事へのトラックバック一覧です: 3つ目のパスポート:

« 俺、今月タイに行ってもいいですか? | トップページ | 江口洋介でもバイクで事故る。 »