« 江口洋介でもバイクで事故る。 | トップページ | Pleasure'09〜人生の快楽〜 »

2009年6月16日 (火)

この味だよ!BURGER KING!

この味だよ!BURGER KING!

この味だよ!BURGER KING!

この味だよ!BURGER KING!

この前、神奈川県に行った時に、道に落ちてたシャンプーの「ツバキ」を拾って帰ってきた佐藤です(写真一枚目)。

東京の方が色々と落ちているんでしょうが、その分人も多いので都内でなかなか物を拾う事がありません。


別に乞食ではありません(笑)


だってシャンプーのツバキがそこに落ちてたから(笑)


写真二枚目は昨日東大の学食で食べたメニュー。


これ全部で530円くらいだったと思います(安)

んで、皆さんBURGER KINGを食べた事ありますか?


昔は日本にあったのですが、撤退してここ数年前に日本にカムバックしてきたハンバーガー屋です。


撤退した後にニュージーランドに仕事で行った時に、このBURGER KINGと出会い毎日のように食べてました(笑)


肉がうまいし、ボリュームがあるし、なんてったってアメリカの味がします!(←食ってたのはニュージーランド)


あの味は忘れられない…だってニュージーランドの飯はあまり美味しくなかったし(苦笑)


管理人H氏はこの気持ち分かるのでは?(笑)


で、今日新宿にあるBURGER KINGにやっと入る事が出来ました!


何故かいつも寄るタイミングが無くて…

食べた瞬間「私がニュージーランドで食べたのはこれだ!」と「美味しんぼ」のワンシーンみたくなりました(笑)

皆さんはBURGER KING食べた事ありますかね?


美味しいと思うんだけどなぁ…。


ちなみにワッパーチーズと言うのを食べましたが、ニュージーランドで良く食べてたのはパイナップルが入ってたんだよな…。それがうまくてうまくて…。

あのバーガーは日本に来てないのかなぁ?

|

« 江口洋介でもバイクで事故る。 | トップページ | Pleasure'09〜人生の快楽〜 »

コメント

いや、拾うな(笑)
拾ってどうするんだよ(笑)
使うの(笑)?

ニュージーランドのご飯は別にまずいって言うんじゃなくて日本人向けじゃないってことね。
マクドナルドとかそういうのは味が変わらないからみんな結構行ってたよねぇ。

バーガーキングもその国限定のハンバーガーみたいなのがあるのでしょうか?

タイに行ったらチェックしてみてください。

投稿: 管理人H | 2009年6月16日 (火) 午後 08時52分

バーガーキング、新横浜と上大岡で食べたことあります。〇ックよりボリュームあって美味しいですよねscissors

どこかに、ツバキ落ちてないかなーw

ところで佐藤さんは東大なんですか?ear

投稿: おしょーゆmom | 2009年6月16日 (火) 午後 10時10分

管理人H氏>
BURGER KINGタイにもあるのか?って行ってる期間が短いからBURGER KING食べないよ(笑)

大好きなタイカレー食べますよ。


ツバキは使うよ!(笑)

おしょーゆmomさん>
BURGER KINGうまいですよね!?(笑)


肉の味がしっかりしてていいんですよね(笑)


自分はT大です(笑)

あ、T大はT大でも東大じゃないんです(笑)

ただ東大の学食に遊びに行っただけです(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年6月16日 (火) 午後 10時50分

ツバキは拾ってたけど、リップクリームとかはいらないなぁ~ってしっかり欲しいもの選んでたじゃんね!!!!(笑)
さすがに遊び疲れて昨日は仕事終わって即寝しました。

投稿: yasue | 2009年6月17日 (水) 午前 07時55分

yasueさん>
リップクリームも落ちてたけど、リップクリーム使わないもん(笑)

家に数年前に買ったやつがまだ残ってるくらいだし(笑)


投稿: サトウヨシヒロ | 2009年6月17日 (水) 午前 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30137797

この記事へのトラックバック一覧です: この味だよ!BURGER KING!:

« 江口洋介でもバイクで事故る。 | トップページ | Pleasure'09〜人生の快楽〜 »