« この味だよ!BURGER KING! | トップページ | ニューハーフ »

2009年6月17日 (水)

Pleasure'09〜人生の快楽〜

Pleasure'09〜人生の快楽〜

最近の音楽を全く聞かなくなって学生の頃に聞いていた曲しか最近聞いてなく、ライブで幻の「弾いてるフリ」をしてた事のあるベーシストサンダル佐藤です。


噂ではB'zのNewメンバーのベースとして入れるのはヤツしかいないと言われていました(嘘)

ここ数年音楽の夏フェスに行ってないのでそろそろ行きたいなと思ってたんですが、ラインナップを見ても知ってるメンツを探す方が大変と言うありさまで…。


トリを飾るアーティストも「代わりばえしないなぁ」とか「このアーティストがトリ!?」などなど時代は変わっていますね。


そんな中でサマーソニックに友達がメンバーのロッカトレンチが出るではありませんか!

それに合わせて更にB'zがフェスに出るではないですか!!(笑)

中学生の時は洋楽を聞き始めたと共にB'zやTMNなど良く聞いていました。


しかし一回もライブに行く事なく、高校に上がる頃には聞いていませんでした。


しかし!!

単独ライブには恐らく行きませんがフェスとなると、ここぞとばかりに観に行きたくなりますね(笑)

なにやら去年もB'zがシークレットゲストで出ていたとか。

IN THE LIFE や RISKY や RUN あたりのアルバムやシングルの曲聞きたいですねぇ(笑)絶対盛り上がりますね〜(笑)

去年は舞台の稽古をサボってでもサマソニに来てたセックスピストルズを観に行こうかと思いましたが、結局行けませんでした…。

B'zの他に2日目熱いバンド来ないかなぁ〜。マイケルジャクソンとか(笑)来たらすげぇな…。


個人的にはレンタルズと言うバンドが来たら絶対行くんですが…。


あ。話は極端に変わって、誰かビックリマンドンジャラの技の点数表わかる人いないでしょうか?(笑)

|

« この味だよ!BURGER KING! | トップページ | ニューハーフ »

コメント

ライジングにも友達でるでしょ。

投稿: yasue | 2009年6月18日 (木) 午前 01時32分

B’z好きなんだ。
IN THE LIFEとかRUNとか懐かしいなあ。

投稿: 管理人H | 2009年6月18日 (木) 午前 06時16分

夏到来ですねcatface
ぅちも、何かFesがないかと必死に情報誌眺めてるんですが・・・やっぱり鹿児島、宮崎は少ないんですよね・・・shock

来月だったかな?宮崎にもしんさんが来ますscissors楽しみ★

投稿: Popife365 | 2009年6月18日 (木) 午前 10時32分

yasueさん>
え!?ライジングにも出んの?

すげぇな(笑)


管理人H氏>
昔ね(笑)

最近10年間は知らないけど。


久しぶりに聞くとテンション上がるよ(笑)

poplifeさん>
宮崎にも行くんだ!?

いいなぁ。


俺も行きたいなぁ。


投稿: サトウヨシヒロ | 2009年6月18日 (木) 午後 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30156474

この記事へのトラックバック一覧です: Pleasure'09〜人生の快楽〜:

« この味だよ!BURGER KING! | トップページ | ニューハーフ »