« Pleasure'09〜人生の快楽〜 | トップページ | サンダル衣替え »

2009年6月19日 (金)

ニューハーフ


たった今悔しい気持ちでいっぱいの佐藤です。


最近のコンビニで売ってるソフトクリームはうまい!!

ニューハーフ

美味しいのに限って100円では買えませんが、それを補うくらいうまい(写真一枚目)!


コンビニによって置いてある種類は違いますが100円以上するのは大抵驚くうまさです♪


今日は新宿シアターサンモールでやっていた勝矢さんが出ている舞台を観に行きました。


小沢仁志さんも出ていまして、何とほとんどの出演者がニューハーフさんで、お客さんもそっち系が集まっていていつもと違う空間にとても楽しませて頂き、そして色々と勉強させて頂きました(←あ、芝居ですよ(笑))


で、舞台始まる前新宿で一人ウロウロしてたら大学時代の仲間とバッタリ会いました。


サークルは違うんですが同じ音楽サークルと言う事で交流があった、井草と言うヤツなんですが誕生日が同じで実は他の場所でも良く偶然に会います(笑)


今日だけで井草とは二回も他の場所で偶然会ったし(笑)


もしかしたら同じ誕生日って認識している友達とは偶然に出会いやすいのでは!?どうなんでしょう?

そしてまたBURGER KINGが俺を呼んでたので(割り引き券を配ってたので)また食べてしまいました(笑)


パイナップルが入っているやつは日本に来て無いみたいですね。

ニューハーフ

で、舞台を見た後は品川に行ってまたアイスを食べて(今度はコンビニアイスの10倍の値段!?をご馳走になり 笑)渋谷から帰る途中で今年の始めにやった舞台「宇宙ステーション殺人事件」で一緒だった堤君を見つけ、久しぶりの会話を楽しみました(笑)写真3枚目

ニューハーフ

|

« Pleasure'09〜人生の快楽〜 | トップページ | サンダル衣替え »

コメント

そういう世界に興味を持ったのかと思ったよ(笑)
タイに行くっていうし(笑)

誕生日が同じだから行動パターンも同じなのでは(笑)

アイス食べてるなぁ。

んで、何が悔しかったの?

投稿: 管理人H | 2009年6月19日 (金) 午後 08時14分

管理人H氏>

俺はそっち方面のナビは付いてないよ(笑)


タイは安かっただけです!


2万5千円で飛行機と宿泊付きだよ!?(笑)


今日もアイス食べました。


悔しいのは…色々です(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年6月20日 (土) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30182208

この記事へのトラックバック一覧です: ニューハーフ:

« Pleasure'09〜人生の快楽〜 | トップページ | サンダル衣替え »