« サンダル衣替え | トップページ | キングが次々と…ショック! »

2009年6月21日 (日)

舞台観賞がエンドレス

舞台観賞がエンドレス

今月来月と知り合いの舞台がメチャクチャあって舞台観賞貧乏の佐藤です。


20日は自分がメンバーに入っている野良犬弾で何度も共演している澤木柚季江さんと永田もえさんと石井明日香ちゃんが出ている舞台を下北沢にチャリンコでフラッと見てきました。


会場には野良犬弾の知ってる顔がたくさんいて、見終わった後で写真の左から千葉さん、コジ、アオ君とでお茶をして、その後でアオ君が用事があるので解散した後、♂三人で下北沢をブラブラ。


何の目的もないので♂三人でウィンドウショッピングしながらペチャクチャと話をしてたら腹が減ってきたので、お酒が飲めるオシャレな飲食店へ(酒メイン)。


途中から高原さんが合流し、コジ、千葉さん、ヨシヒロと熱い話を繰り広げてました(←野良犬弾Blogの方に写真が張ってあります)。

そこで、チョッと募集したいんですが舞台の脚本を書いてみたい人ってこのBlogを読んでいますかね?(笑)


全然書いた事無くていいんです。書いてみたいと言うのがあれば!


書くと言ってもわたくし佐藤や他の野良犬弾の数人と一緒に練って作りあげていくスタイルを取りたいんですが(構想はあるので)、セリフの流れなどを主に書いてくれる方がいれば是非このBlogにコメントヨロシクお願い致します。

詳しく知りたい方も是非!


何か野良犬弾で色々と面白い事をしたいと思いまして!(笑)

後、今日トランスフォーマーリベンジをみてきました。


見終わったら何と2時間半越えの超大作でした。


映画は大変面白かったです。


何か3時間近くもありましたが基本テンポ重視の映画で、更に面白かったから何か得した気分です(笑)

|

« サンダル衣替え | トップページ | キングが次々と…ショック! »

コメント

こんにちは☆
久しぶりにブログをのぞきにきたら
なんだか興味をそそる内容だったので
コメントしちゃいます!!

私は以前野良犬団さんの出ている舞台を見に行って
昔舞台に出ていた時の気持ちをすごく思い出して
またやりたいってすごく思わせてくれました!
来年までに上京するのでそのときには野良犬団さんに入りたい!この中で一緒にやりたい!!とか思っていました・・・恐れ多いですね。すみません。
参加できる機会かも!なんてテンションあがったのですが
脚本とか全然書いたこと無いのでむりやん!!
ってひとりノリ突っ込みしたのでコメントしてみました。

失礼いたしました・・・(笑)

投稿: nun | 2009年6月22日 (月) 午前 02時33分

nunさん>
コメント有難うございます!

野良犬弾はまずやる気があれば大歓迎ですよ!(笑)

脚本の話とは別で、野良犬弾の舞台に立ちたいと言う事でしたら、今後も野良犬弾の舞台(今年9月と来年始め予定)がありますので、オーディションを募集するさいには受けてみてはどうでしょうか?


「今年中に東京に出る」と言う事は、東京以外に今は住んでいるんですよね?


もし野良犬弾の中で知り合いなどがいませんでしたら、このBlogか野良犬弾Blogの方で質問などをどんな記事にでも書込んで貰っていいので(ややこしくなったらアレなんでこの自分のBlogの方がいいかもですね 笑)コメント貰えたらと思います。


投稿: サトウヨシヒロ | 2009年6月22日 (月) 午前 11時38分

ごめん、記事と全然関係ないんだけど、↑のコメントのオーディションなんてやってるの?

あと前の記事だけど冬のサンダルは本人じゃなくてみてる方が寒いんだぞ(笑)

投稿: 管理人H | 2009年6月22日 (月) 午後 08時29分

管理人H氏>
いや、今までも公に募集した事は無いんだけど、毎回役者が必要になる事はたしかなんだよね(笑)。

その時に出たい人がいれば声をかけれるって感じ。

これから毎回オーディションするかは本当に未定。


これから冬は靴下履いてサンダルはくよ。

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年6月23日 (火) 午前 11時39分

冬場用にタビックスとか軍足プレゼントしましょうかcoldsweats01

投稿: TAMA | 2009年6月29日 (月) 午後 08時16分

こんにちは
すぐにレスをいただいていたのに
お返事が遅れてしまい申し訳ございません。
今は関西のほうに住んでいまして
10月に上京が決まりました。

来年始めにあるとゆう舞台の詳細が知りたいと思っています。
まず9月6日の舞台都合がつけば見に行きたいと思っています!!

投稿: nun | 2009年7月29日 (水) 午後 11時56分

TAMAさん>

軍足いいですね(笑)
タビックスってなんですか?


nunさん>

返信&コメント有り難うございます!

お久しぶりですね♪!笑


東京に上京決定ですか?

おめでとうございます!


来年初めの舞台は2月初めを予定です。


でもまだ台本など詳しい事は決まってません。


もし9月のに見に来れそうでしたら是非お越しくださいませ♪

チケット予約は野良犬弾ホームページから出来ます!


そこでお会い出来ましたら色々とお話も聞きたいので♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年8月 2日 (日) 午前 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30216384

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台観賞がエンドレス:

« サンダル衣替え | トップページ | キングが次々と…ショック! »