« プチ同窓会 | トップページ | 非女子図鑑 »

2009年6月 3日 (水)

それぞれ大人の階段登ってる

それぞれ大人の階段登ってる

カツ丼が置いてある店に入ると他の料理を食べに入ったのに何故かカツ丼を頼んでしまうサンダル佐藤です。

最近大学時代の仲間と絡む事が多い中、めでたい話も飛び交っています。


大学時代の仲間達が次々と結婚していきます。

これは嬉しい!


焦りも少々…。


まぁでも人は人、自分は自分なので(笑)

結婚してる仲間と会って結婚生活の話に入って行けなくてもヨシ洋君。

で、最近その大学時代を過ごした「聖蹟桜ヶ丘」に行きました。


変わって無かったですね(笑)


ケンタッキーやミスドもまだありました(笑)


あれから数年…コバちゃん、シン結婚おめでとう!

|

« プチ同窓会 | トップページ | 非女子図鑑 »

コメント

年を感じるね(笑)

佐藤君はまだまだ自分の面倒を見るので精一杯って感じだもんなぁ。
結婚とかまだまだ先でしょ?

投稿: 管理人H | 2009年6月 3日 (水) 午後 09時57分

若い時わ、友達が、結婚する度焦るものです!
結婚に年齢わないのです、いつかきっと…いい出会いが、きますょ♪

因みに、佐藤さん…サンダル、
あしゃれの?

それとも、ごっっいの?
知り合いが…

靴やさんしてるので、いつも行ってます、あっ、そうだ! 9月舞台の時♪

差し入れしょうと思いました。
サンダル佐藤さんに☆

投稿: あだち | 2009年6月 4日 (木) 午前 12時25分

しんさんメール来ましたhappy01
ありがたいですね!!

誰か・・・結婚式とは言わずパーティにでも呼んでくれないかな?

行く気、満々ですからairplane

みんなから、結婚ってキーワード出ると
さすがに私も『考えなきゃな・・・笑”』って思いますcoldsweats02

投稿: POPLIFE365 | 2009年6月 4日 (木) 午後 02時34分

管理人H氏>
まだまだ先でしょ?って聞かれても…多分まだまだ先です…(苦笑)。


あだちさん>

え!?


サンダル差し入れって(汗)そんな、…いいんですか?…嬉しいですけど…でも…有難うございます!!(爆笑)


いや、冗談はこのぐらいで(笑)

でも本当、あだちさんのその気持ちだけで充分嬉しいです!

poplife365さん>

シンからメール来た?
突然だったねぇ!

まだpoplifeさんは若いんですから大丈夫ですよ(笑)


まぁでも女の子だから焦る気持ちは分かるけどね!


東京に一度出て来てる人って(自分も含めて)結婚式をどこでやるのかとか難しくない?(って今から考える事じゃないんだけど 笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年6月 4日 (木) 午後 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/29935150

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれ大人の階段登ってる:

« プチ同窓会 | トップページ | 非女子図鑑 »