« A型の整理整頓 | トップページ | サンダル佐藤タイへ »

2009年6月29日 (月)

じゃ、タイに行ってくるよ。

じゃ、タイに行ってくるよ。

携帯の電話帳のメモリがいっぱいで、新しく登録するのに今、一人ずつ消していってるサンダル佐藤です。


あ。でもminiSDに取ってありますから「もしかして俺のを消してるかも!?」と思ったあなた、ご心配なく(笑)

何か楽しい事ないかなぁと思ってたら今日タイに行く日でした。

写真は二日前に野良犬弾で何度も共演している斉木さんの舞台を観に行った時の一枚。高原さんもいて三人で一緒に写真を。


おそらく初めて築地に行きました。

ビックリするくらい寿司屋が多いですね。

寿司好きの斉木さんにとっては地獄だったでしょう(多分舞台中はお金無いと思うので 笑)


で、あ、そうそう。これからタイに行きます。

飛行機が夕方からなので行く準備もしないで渋谷でウロウロしてました。

カツ丼と讃岐うどんとどちらを食うか迷ったんですが、讃岐うどんを選びました。

お腹もいっぱいだし帰って寝ようかなぁ…と思ったら今日はタイでした。危ない危ない…。

しばらくBlogが途切れますが(古い携帯なので海外で使えません)って4日間なのでその間更新されてなくても違和感無いと思いますが(苦笑)

帰ってきたら写真載せますね。


とりあえず今、成田に向かってます。


久しぶりの成田。


国際空港は世界で唯一国境が無い空間なので好きです。

|

« A型の整理整頓 | トップページ | サンダル佐藤タイへ »

コメント

もしかしたら、タイにもサンダルで行くのでしょうか? 気をつけて行ってきて下さいませ~。お土産・・・いやお土産バナシ楽しみにしていますscissors

投稿: おしょーゆmom | 2009年6月29日 (月) 午後 04時56分

タイうらやましーぜdash
いってらっさいairplane

投稿: だいこーじ | 2009年6月29日 (月) 午後 05時33分

おしょーゆmomさん>
もちろんサンダルで行ってきま~す(笑)


お土産話持って帰りま~す(笑)


だいこーじさん>
行ってくるぜ!

次は一緒に行こう!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年6月29日 (月) 午後 06時03分

まぁ、気をつけていって来てください。
ちなみに海外で携帯使うとパケ放題とか適用されないらしいからえらい金かかるみたいよ。
使えても使わない方がいいようです。

投稿: 管理人H | 2009年6月29日 (月) 午後 09時36分

管理人H氏>
携帯はBlog用の写真の為に持って行ったけどそれ以外では使いませんでした(古い携帯なんで使えなかった 笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年7月 3日 (金) 午前 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30333492

この記事へのトラックバック一覧です: じゃ、タイに行ってくるよ。:

« A型の整理整頓 | トップページ | サンダル佐藤タイへ »