« 非女子図鑑 | トップページ | 3つ目のパスポート »

2009年6月 8日 (月)

俺、今月タイに行ってもいいですか?

行ってもいいですよね?(笑)

よし!決めた!


俺、今月タイに行きます!


本当です!(笑)


決めました(笑)

決めちゃいました!(笑)

今月末あたりで行きます!

いやぁ…突然です!(笑)

何故そんな突然行けるのか?

この写真のチラシを見て下さい!

俺、今月タイに行きます!


タイ2万5千円!(笑)

ガーン!


安い〜!安過ぎる〜!


札幌帰るより安いやないか〜ぃ!

3泊4日…充分でしょ〜う!

もう「旅行きたい」「旅行きたい」とずっと言ってましたが(本当に長かった…)


だから、ちょっくら行ってきま〜す!(ニュージーランド以来なので6年振り位?)


パスポート余裕で切れて〜るぜ〜!(笑)


でもチケットはもう頼んじゃった〜い♪(笑)


早く新しいの取りに行かねば〜ねー!


いやいや〜、最近タイカレーにハマってる矢先なので、本番のタイカレーを食べるのが楽しみですよ(笑)


うひょひょ〜い(笑)


遺跡も行くでしょ〜♪

へっへっへ〜い(笑)♪


ん?!


タイの遺跡って何があったっけ?周りの国には有名どころがたくさんあるけど…。


バンコク周辺にあるかなぁ?結構観光地っぽくなってそうだしなぁ。


ん〜…タイ詳しい人いらっしゃいましたら、タイのオススメか何かありませんか?誰かご存じでしたら教えて下さいm(_ _)m

ちなみに基本貧乏旅行なので、手ブラで行きま〜す(笑)

全ての交通費も入れて(家から成田までのお金etc…)余裕の5万円で納めるつもりで〜す☆


なので皆さんのお土産もないよ〜ん(笑)…スイマセン…m(_ _)m

|

« 非女子図鑑 | トップページ | 3つ目のパスポート »

コメント

佐藤さん♪ 凄いじゃん☆♪
私の知り合い、この間行ってきましたょ… それだけ、お小遣いあれば!

大丈夫そう、
とにかく想像出来ないくらい、 日本と比べたら♪ Tシャツ
100円位みたい(笑)
近い内逢ったら良くききますね!
良く1人旅してる人、私わ飛行機がダメナンデ~ス…

投稿: あだち | 2009年6月 8日 (月) 午前 01時09分

安いねえ!
タイは初めてかな?

投稿: 管理人H | 2009年6月 8日 (月) 午前 06時20分

佐藤さん!身近に居るじゃないですか-♪
野良犬の戸田くん☆
 
彼はめっちゃ詳しいはずです♪参考までに聞いてみては?

投稿: こじ | 2009年6月 8日 (月) 午前 08時46分

あだちさん>
飛行機ダメなんですか?(泣)


向こうは物価安いので、あだちさんの言う通り服や下着も向こうで調達しようかなと(笑)


昔、フィリピンに行った時もそうしたんです(笑)。


管理人H氏>
タイ初めて!

って言うか念願の亜細亜大陸です!

あ。香港は行った事あるから…大陸は二回目だ(苦笑)


こじ>
ユウタ詳しいの?

何で?(笑)


全く知らなかったんだけど(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年6月 8日 (月) 午前 09時27分

げ。私も今年の夏休み、タイ行くんだけど・・・。
しかもバンコク。

ジョナスとかぶった。ショック(笑)

バンコクだと遺跡っつーか寺院?
少し足伸ばせばアユタヤ遺跡があるよ。

あー、先越されるのが悔しい(笑)

投稿: つちのこ | 2009年6月 8日 (月) 午後 12時37分

まぢ!?!?!?!?!
連れて行ってよ~bearing
ぅち、パスポート切れてないですよ(笑)

2万円代なんて・・・

連れて行ってよ!!crying

投稿: POPLIFE365  | 2009年6月 8日 (月) 午後 09時21分

つちのこさん>
なぬ!?

お主もタイに行くとな?!


アハハハ、スッカリ旅行にハマってるじゃん(笑)


今度は自慢される前に行っちゃうもんね~(笑)ンフフフ♪


お主は夏に行くらしいが…2万5千円にはかなわんじゃろ~?♪


タイは寺院なんだね?了解了解~♪

poplife365さん>
「連れてってよ~」って(笑)


じゃあ次に行く時は連れてくよ!(笑)


もうチケット無いんだってさ~、先着50名だったから。


だから次だね!


パスポート切れる前に行かなきゃね~♪


でも俺、大抵突然に決めるけどね(苦笑)


でもそんなに行きたがってたとは知らなんだ(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年6月 8日 (月) 午後 10時31分

鉄平はタイ語ペラペラだよ。


って言うか僕も海外行きたい。

君のポジティブシンキングがうらやましすぎる。

投稿: 103 | 2009年6月 9日 (火) 午前 01時04分

103さん>
そうだよ!テッペイに色々聞けば完璧じゃん(笑)


てかどこがオススメかもテッペイに聞けばいいんだよな(笑)


投稿: サトウヨシヒロ | 2009年6月 9日 (火) 午前 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/29999546

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、今月タイに行ってもいいですか?:

« 非女子図鑑 | トップページ | 3つ目のパスポート »