« それぞれ大人の階段登ってる | トップページ | 俺、今月タイに行ってもいいですか? »

2009年6月 4日 (木)

非女子図鑑

非女子図鑑

そういえば最近…役者活動を何も載せていない事に気付いたアラサー佐藤です。

と言う事で載せる事にしました(笑)

今、渋谷のシアターTSUTAYA(ドンキの裏・ライブハウスのオンエアイーストなどある所)でチョロっと出ている映画が上映されています。


その名も「非女子図鑑」

オムニバス映画でその中の一本に出ています(片桐はいりさんの出ている川野監督作品です)。

出演者:鳥居みゆき・片桐はいり・スネオヘアー・仲里依紗・佐藤二郎などなど。

面白いので是非足を運んで見て下さい。

いつまでやってるのかな…。


興味があればお早めにどうぞ(笑)

|

« それぞれ大人の階段登ってる | トップページ | 俺、今月タイに行ってもいいですか? »

コメント

インパクトのあるタイトルだね。
前に撮ってるって言ってたやつかな。

役者活動の報告を増やしていきたいなぁ(笑)

投稿: 管理人H | 2009年6月 4日 (木) 午後 10時14分

管理人H氏>
ごもっともです…。

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年6月 5日 (金) 午後 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/29950995

この記事へのトラックバック一覧です: 非女子図鑑:

« それぞれ大人の階段登ってる | トップページ | 俺、今月タイに行ってもいいですか? »