« ニューハーフ | トップページ | 舞台観賞がエンドレス »

2009年6月20日 (土)

サンダル衣替え

サンダル衣替え

毎年サンダルを買い換えているサンダル佐藤です。

何故靴を履かないのか!?

だってサンダルの方が気持ちいいしさー、便利だしよー、安く手に入るからだよなぁ〜。


そんな我がサンダルにも歴史あり!

サンダルを履き始めて最初のサンダルはhavaianasの黒でした(この時はまだhavaianasを履いてる人はほとんどいなかったし、あまり店にも置いて無かった)。


次に白→ピンク→黄色(ok〜って言うメーカー名前忘れちゃった)→便所サンダル→前のピンクにもどり、そして今年の夏は赤のhavaianasにしました!

実は違うメーカーのサンダルでいいなぁと思うのがあったんですが、値段が少し高めで諦めました。


でもサンダルは何個あってもいいので気分によって買ってしまうかもしれません(笑)


だって試着(?)した時に画期的に歩きやすかったんですもの(笑)


サンダル佐藤もビックリ(笑)

とりあえず新しいサンダルが欲しかったので…情熱の赤にしました(笑)

|

« ニューハーフ | トップページ | 舞台観賞がエンドレス »

コメント

サンダルが好きなのはいいんだけど寒い日にもはくのは止めようぜ(笑)
見てる方が寒くなっちゃう(笑)

投稿: 管理人H | 2009年6月20日 (土) 午後 06時53分

サンダル佐藤さん♪
イメージてきにわ、もっとガッチリした、なうい♪♪今時の子が、履く用な、
感じでした~

わぁい(@_@) 可愛い赤っていいですねー

足踏まれたら、いたそ~。

因みにワタシわ。まだ、捻挫中
(>_<)

投稿: あだち | 2009年6月21日 (日) 午前 12時19分

管理人H氏>
冬でもサンダルはそんなに寒くないよ?

まぁ寒い日も…あった気もするけど(笑)


あだちさん>
まだ捻挫中でしたか(汗)気をつけて下さいね。

捻挫早く治るといいですね。

サンダルは基本本当にサンダルなんです(笑)

あまりシャレてるのははいてないですね…


最近の洒落てるサンダルは靴より高いんですよ(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年6月21日 (日) 午後 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30191153

この記事へのトラックバック一覧です: サンダル衣替え:

» サンダル激安通販 [サンダル激安通販ナビ]
サンダル激安通販ナビでは、サンダルに関しての情報や新作商品、おしゃれなブランドサンダルなどの紹介をしています。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 6日 (月) 午後 01時48分

« ニューハーフ | トップページ | 舞台観賞がエンドレス »