« 3つ目のパスポート | トップページ | この味だよ!BURGER KING! »

2009年6月14日 (日)

江口洋介でもバイクで事故る。

江口洋介でもバイクで事故る。


湘南爆走族の江口洋介でもバイクで最近事故を起こしてしまいましたね。無事で良かったです。

何か自転車を避けようとして起こった事故だとか。

ニュースを見て「その自転車は俺か!?」と思いましたが、その時はそこにいなかったので自分では無かったです。


だってその現場が自分の家からすぐ近くで新宿に行く時は必ず通るガソリンスタンドの前だったので。

ちなみに昔そこで1000円札を拾った事があります。

でも自分で思うくらい今まで事故らしい事故を起こさなかったのが不思議なほど自由に都内を自転車で走っているので気を付けたいと思います(一人で勝手に何度かコケた時はありますが 笑)。

この前髪を切りました。


花粉症も終わったのでコンタクトレンズも買いました。

久しぶりのコンタクトは目が疲れてすぐ眠くなります。

今日は青森の弘前劇場で共演した青海イオリさんと、同じく弘前劇場の客演でご一緒した文学座(元?)の齋藤祐一さんの舞台を下北沢に観に行き、その後札幌から中学からの友達が東京に来ているので、共通の仲間とホームパーティ!


相変わらず居心地のいい仲間と久しぶりに全員集合で楽しみました!


家庭も出来てる組も2組いて子供が2人仲間が増えました。


そうなると…時間の流れを感じます。

札幌に居る時に毎日のようにつるんでた仲間がほとんど東京に来ているのも凄いですが、久しぶりにつるんでた時にしていたビックリマンドンジャラをして盛り上がりました(笑)ちなみに写真右上が自分ですね。

|

« 3つ目のパスポート | トップページ | この味だよ!BURGER KING! »

コメント

Jonasさんでなくてよかった!
まぁ、自転車の方も怪我はなかったそうですが・・・気をつけて下さいね~w

えぐっツァンの「救命なんとか・・」って
ドラマどうするんでしょうね。
楽しみにしてる人が多いから心配です。

写真右上の白タオルですか?
なんか違う人みたいですね~w(?)

投稿: おしょーゆmom | 2009年6月14日 (日) 午前 02時02分

花粉症とコンタクトレンズはなんか関係あるの?

投稿: 管理人H | 2009年6月14日 (日) 午前 06時53分

自転車に乗ってたの、佐藤さんで、なくってよかっです…

自転車よけて怪我されたら、

責任重大だから
慣れた道ほど…きよつけて下さい、

花粉症おさまって良かった、コンタクトだと、
眠いんですかー(笑)(笑)

投稿: あだち | 2009年6月14日 (日) 午後 05時41分

都会に住んでるんだね〜!
改めてビックリ…(汗)

小学生の時の友達っていったら…私にもわかる友達なのかしら…??
いいなぁ〜。東京で再会って〜〜!!

前の日記の小学生のヨシヒロ、懐かしかった(笑)

投稿: めかぶ | 2009年6月15日 (月) 午前 05時50分

おしょーゆmomさん>
あ(汗)写真右上っていうのは横にして見た場合でした(汗)

ですからおしょーゆmomさんの見方だと右下が自分になります、ややこしい説明でスイマセンm(_ _)m


ですから…タオルの人は別人です(笑)


管理人H氏>
花粉症は目が痒くなるんだよ。だからコンタクトしてると更に痒くなるし痛くなるのよ。


あだちさん>
いやいや、本当気をつけて自転車乗らないとですね。


何かコンタクトしてるとメガネより目がいつもより疲れて眠くなります…自分だけですかねぇ?


めかぶさん>
そうだね(笑)知ってる人は何人かいるよ(笑)

確実に知っている所では、○ズキタクとか(笑)


投稿: サトウヨシヒロ | 2009年6月16日 (火) 午前 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30091593

この記事へのトラックバック一覧です: 江口洋介でもバイクで事故る。:

« 3つ目のパスポート | トップページ | この味だよ!BURGER KING! »