« 舞台観賞がエンドレス | トップページ | A型の整理整頓 »

2009年6月26日 (金)

キングが次々と…ショック!

キングが次々と…ショック!

この前、日本のキングオブロックの清志郎さんが亡くなり、次は世界のキングオブポップマイケルジャクソンが他界してしまった…。

夢にまでみたマイケルジャクソンの生ライブはもう見る事が出来ない…。

昔、マイケルジャクソンのライブ映像を見てかなりの衝撃をうけて、ファンが次々と気絶していく姿を見て更に衝撃をうけたのを覚えています…。


今はないディズニーランドのマイケルジャクソンのアトラクション3D映像も何度も見に行った。


ビデオクリップも飽きるほど見た。

関係無いけど、タイガーマスクで自分にとってのプロレスのヒーロー三沢さんも亡くなり、青春のヒーローが次々と亡くなっていくのはつらいです。

そういえば、最近風邪をひいていました。

どうやら家に付いているエアコンが古くて良くない空気が充満してたせいではないかと(苦笑)


よし!エアコン買おう!


大家さんに頼んで(笑)


昨日はアクトリーグがあり、我がデビルドリームが素晴らしいアクトで優勝しました!(自分は応援)

写メはまだステージに立ってない自分なのにアクトリーグのファンの方から頂いた手作りストラップです!(31は自分の背番号です)


直接受け取れ無かったのが残念ですが、とても嬉しかったです☆


後、他のお客さんで野良犬弾を観に来て下さってる方で「野良犬弾の佐藤さんですよね?」と声をかけて下さった方もいてそれも嬉しかったです☆


有難うございます!

|

« 舞台観賞がエンドレス | トップページ | A型の整理整頓 »

コメント

3名とも若いからなぁ〜。
本当、残念だよ。

エアコンがついてるだけ羨ましいわい。

それはそうと着実に知名度あがって来た?

投稿: 管理人H | 2009年6月26日 (金) 午後 09時57分

マイコー、悲しすぎます(涙)
スーパースターが次々と逝ってしまい、
残念でなりませんねsweat02
オフ・ザ・ウォールはCBS SON〇に勤めていた頃、社販で初めて買ったレコです。

※とっても可愛いストラップですね~^^


投稿: おしょーゆmom | 2009年6月26日 (金) 午後 10時55分

管理人H氏>

エアコンないの?

空気が悪くなるエアコンならあげようか?(笑)


知名度なんて上がってないよ(笑)


これからこれから(笑)


おしょーゆmomさん>
SON○だったんですか?
凄いですね!!

昔買ったベストアルバム「ヒストリー」どこに行ったんだろう…。
あのタイトルはモジッて「ヒストリー」→「ヒズ ストーリー」ってなってるんですよ。

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年6月27日 (土) 午後 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30291383

この記事へのトラックバック一覧です: キングが次々と…ショック!:

« 舞台観賞がエンドレス | トップページ | A型の整理整頓 »