« 今、木更津に居ます。 | トップページ | 隅田川花火大会 »

2009年7月22日 (水)

日食in木更津

明日の追加撮影が決定し、今日も木更津に泊まることになりましたサンダル佐藤です。


頑張っているスタッフさんチームを見ていると、少しでも一緒に自分も現場に居たいと思いますね。

まさかの雨続きで、皆さん疲れもピークに達していますが、こういう現場で同じスタッフとして動いていた事がある自分はメチャクチャ気持ちがわかるんです(苦笑)

今日は日食でしたね!


あいにくの曇りで見えませんでしたが、少し暗くなったのはわかりました。

日蝕in木更津

写真一枚目はそんな時に撮ったものです。

見てわかる通りマムシが出るような所で撮影してま〜す。

蚊にメチャクチャ刺されてま〜す(笑)


自分のシーンは何故か全て長回しで、長台詞で〜す(汗)


でも、ほとんど上手いこと一発OKで〜す(笑)


でも芝居の出来が不安で〜す(笑)

何故かと言うと今回の監督さんが(長い付き合いの人で、自分はこの監督さんの下積みをずっと見てきてたんですが、とうとう今回初監督作品!)自分の所の芝居は任せてるっぽくて(汗)演出と言うか指摘を自分にほとんどしてくれないからで〜す(笑)

もしかしたら…ただ単に撮影が押しているだけかもで〜す(苦笑)

昨日の深夜撮影もテストかと思ってたら実はカメラを回してて、自分は確認しながら芝居してたのですがOKが出て…やっぱり不安で〜す(笑)


そんな事が二回ほどあったで〜す(笑)

日蝕in木更津

この暗い写真は夜になり(20時半頃)周りに明かりの無い所なので、その中でも明かりを作って頑張っている皆さんです。

分かりにくいでしょうが雰囲気だけでもと思いまして。


では今日も深夜まで(朝まで?)頑張りま〜す!

|

« 今、木更津に居ます。 | トップページ | 隅田川花火大会 »

コメント

おっ、結構大きい役っぽいね。
もしかして主役?

今後も情報出してってね〜。

投稿: 管理人H | 2009年7月22日 (水) 午後 11時32分

佐藤さん♪ 遅くまでお疲れさま~

木更津田舎でしょ…良い芝居、撮影に出来上がるの。楽しみですねぇヒゲが無くなったら♪

マダマダ高校生行けますょ(^∀^)ノ
魚いっぱい食べてきてください…♪

投稿: あだち | 2009年7月23日 (木) 午前 12時18分

あなたの母校の甲子園行きが決まりました。
あなたの後輩たちも頑張ってるようです。
先輩もがんばっちくり!!

追伸
札幌は曇ってて全然わからなかった。。。
給食に夢中で見てなかったけど。苦笑

投稿: yasue | 2009年7月23日 (木) 午前 02時03分

管理人H氏>
主役じゃないよ(汗)

主役をサポートする役です。


仕事の話で盛り上げられるよう頑張ります(笑)


あだちさん>

木更津いい所でしたよ♪

撮影は無事に終わりました。


残念ながら魚は食べれませんでしたが…

高校生にまだ見えるなんて…現実の話、大変嬉しいです(笑)


yasueさん>

おー!?マジかぁ!

とうとう我が母校が甲子園に行ける事になったかぁ!


俺が居た時は弱小だっただけに嬉しいね!


俺も頑張らねば!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年7月26日 (日) 午前 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30655567

この記事へのトラックバック一覧です: 日食in木更津:

« 今、木更津に居ます。 | トップページ | 隅田川花火大会 »